人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新聞&雑誌
本日、故郷青森の新聞社の取材を受けました!!

東京支社の方のいらしたのですが、もともとは青森の方だったので、
すっかりつられて津軽弁に戻ってインタビューに受け答えしてました(笑)
取材直後は、だいぶ意識しないと標準語に戻れませんでした。。。

掲載日が決まったらお知らせします!!


あと、実は先日音楽雑誌の原稿を書いたのですが、それが5/28発売になります。

「サックス&ブラスマガジンVol.11 ~スクール講師に聞くワンポイントレッスン~」

東京ミュージック&メディアアーツ尚美の講師として誌上レッスンしています。
小さな記事ですが、本を見かけたら読んでみてください。
by saxakiko | 2009-04-30 23:55
<< ライブ情報 ゲリラライブ >>