人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマノクラスコンサート
早くもヤマノミュージックサロンチームの
クラスコンサートが終わって一週間経ちました。

相変わらず、明るい良い雰囲気で無事終える事が出来ました。
出演した方、お疲れ様でした。
ご来場頂いた方、ありがとうございます。

お昼スタートだったのですが、ビールはもとより、
ワインのボトルがどんどん空き、
ウィスキーのボトルまで空いているのをみて、

「さすが佐々木クラスだ」
東京店店長と妙に納得してしまいました(笑)

ライブハウスで、いろんな先生方のクラスコンサートをやるそうですが、
入場料込みのワンドリンクで済ませるクラスが多いとか。。。

店の売上貢献してますね。

打ち上げの後、
コートを間違えて着て帰る人などありましたが、
まあ毎年何かありますね(笑)

その週のサザエさんのエピソードが
「波平さんが送別会後、コートを間違えて着て帰ってくる」話で、
思わず「ニヤリ」としてしまいました(笑)
by saxakiko | 2010-02-19 18:13
<< ニコニコ クラスコンサート&アドリブセミ... >>