人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親知らず
右上親知らずを抜きました!

昨年、左下親知らず抜いた時は歯科口腔外科の知人に
「何百本て親知らず抜いてるけど、5本の指に入るくらい難しかった」
言われました。

1時間かかり、骨削って縫って。。。
「盲腸の手術ぐらいだと思ってね」と。


今回も相当の覚悟でいたのてすが、
麻酔効くまでした世間話の方が長かったくらいで、

「スルリ」と簡単に抜けました。
拍子抜けです(笑)

「上の方が楽なんだよね〜」今回はキレイに生えてたし」

前回は何時間も出血したのに、今回は5分でピタリ。

「前回の事もあるから2週間は楽器吹かない方がいいけど。。。そうもいかないよね。思いっきり吹かないでね〜」

しばらく演奏の仕事無くて、教える仕事なんで乗りだけ切ります!
by saxakiko | 2011-01-07 13:17
<< 郵送 1/8 Ad Libセミナー >>