人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒業試験
先日、尚美の実技試験でした。
4年生にとっては卒業試験でもありました。

4年生は皆、クラシックの先生から移って来た学生だったので、
実質3年間や2年間の門下生だったのですが密度が濃かったなあ~と。


卒業試験はライブ形式で、自分のオリジナルやった学生、独自のアレンジでやった学生。
バンドバックに堂々とメッチャ魂のこもった演奏で、学生生活の中で一番の素晴らしい演奏でした。

途中、MCが入り「感謝のメッセージ」があった時は、思わずウルっと(笑)


きっと、とても悔しい思いをしたり、挫折しそうになったり、
言われる意味がその時わからなかったり。。。と、いろいろあったかと。

しかし、私も学生も手を抜かず、本気でぶつかって良かったと思います。

あの演奏は後輩達にも、とても刺激になったはず!!
後輩達もあのスピリッツ受けついでね~
by saxakiko | 2011-02-24 22:43
<< ふたたび ピクルス >>