人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブもそろそろ
このご時世、ライブのお客さん少ないかなあと思っていたら、
3月26日のLime Stone Waterのライブは結構入ってくれました。

しかもフラッと飲みに来たら
「あっ、ライブしてる!」
というお客さんが多かったのですが、きちんと聞いてくれる方ばかり。

「今度いつですか?」
と聞かれるのはうれしいですね~。


で、そんな大人な雰囲気のJAZZのライブとは別に、
昭和歌謡&アイドル曲のライブでホーンセクションで乗ります。

ホーンアレンジは私です。
女だらけバンドで数々の有名アーティストやアイドルのサポートやっている
超豪華メンバーです。

この前リハだったのですが、男よりも男っぱいサウンド&リズム!!
やっぱ、みんなスゴイは~!!

女で第一線で業界生き残ってるんだもんね~

そんなメンバーと音楽出来る喜びを改めて噛みしめました。


【詳細】
4月2日土曜日

荒井さち重 Birthday Live 2011
『ホッピーあります 
昭和の国からキラキラ』

池袋LIVE INN ROSA
豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B2
http:// www.liv e-inn-r osa.com /map/

1830開場/1900開演

前売・予約3500円
当日4000円 (ドリンク代別途かかります)

荒井さち重(Vo)
菅原潤子(G)
岩崎なおみ(B)
臼井かつみ(Dr)
力石理江(Key)
佐々木亜紀子(Sax)
宮部宏美(Tp)
東條あづさ(Tb)
咲闇(Cho)

前売りチケットのお求め、ご予約は
yoyaku@araisachie.com
by saxakiko | 2011-03-29 01:38
<< 4/2さっち〜ライブ 地震 >>