人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スガナミミュージックサロン目黒ラスト!
スガナミミュージックサロン目黒ラスト!_e0042620_0194459.jpg

10月20日にヤマハ講師になって初めて配属されて稼働した楽器店、
スガナミミュージックサロン目黒を退任しました。

スガナミ目黒センター時代から15年!
始めた時は20代でした(笑)


外でデモ演奏をたくさんやりました。
近くの学習塾から苦情が来た事もありましたが。。。(^_^;)

社員の方にバースデーケーキをプレゼントしてもらって、
講師控え室でお祝いしてもらったりと、思い出がたくさんあります。

六本木バレンタイン、新宿ピットイン、赤坂Bbといろいろところで、発表会やらせてもらいました。

講師飲み会も楽しかったです。
後半はチョーディープな飲み屋が多かったですが。。。

ホントにホントにお世話になりました。
ありがとうございました!!!

(画像はロビーにあるアートです)
by saxakiko | 2011-10-22 00:19
<< 新橋ZZ 10/8Ad Libセミナー >>