人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームベーカリー
ホームベーカリー_e0042620_1313149.jpg

老後は「のんびりパンを焼いて過ごす」といろんな人に言っていたのですが、
老後になる前にパン教室に通いたくなったものの
「続くわけが無い」と言われ(笑)
結局、ホームベーカリーを買いました!

「音がうるさい」とリサーチ済みだったのですが、
店員さんに聞いたら
「今のは寝室に置いておいても大丈夫です」って。
あやうく防音室に閉じ込めるところでした(笑)

最初はお手軽にホームベーカリーミックスのミルクブレッド。
帰宅時間に合わせての焼き上がりにしたのですが、
玄関に入った瞬間パンの香りがするのは幸せです。

湯気が出でいるパンは魅力的。。。

外はカリッと、中はフワフワ。。。
ホームベーカリー_e0042620_131513.jpg


一気に全部食べそうになりましが、半分は残しました。
(翌日の昼には全部無くなりましたが。。。)

たまに一緒になるキーボードの方が達人らしく
「粉で味が決まる!」と言っていたので、
早く一緒の現場になって、いろいろ聞きたいとワクワクしております。
by saxakiko | 2012-03-29 13:03
<< 4月LIVE EWI入門セミナー3月 >>