人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Meets EWI
「The Sax」に昨年の楽器フェアでのEWIデモ演奏の模様が
掲載されていると書きましたがWeb版もあるのでした!

Meets EWI 「The Sax vol.51連動企画」
佐々木亜紀子@楽器フェア2011 イベントリポート

EWI限定色出るみたいですね〜
欲しい色が。。。さて、何色でしょう(笑)

<EWI入門&初心者セミナー今後の予定>
4/21、5/12
ヤマノミュージックサロン有楽町

----------------------------------

今年も尚美・佐々木門下2名卒業しました。
2人とも毎週変化があって教えていて楽しかったです。

高校生の時から教えていた子
最後に曲をプレゼントしてくれた子

その卒業生と最後にお食事会に行ったのですが、
二人と別れてから、駅のトイレで一人号泣でした。。。

卒業生を送り出しましたが、来週には新入生と対面です。
どんな学生達か楽しみです。
by saxakiko | 2012-04-06 08:00
<< Ad Lib セミナー 酒バラ 4月LIVE >>