人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAX&BRASSmagazine 対談
先日SAX&BRASS magazineの楽器の試奏と対談の取材を受けました。

なんとお相手はSax吉田 治さん!

渡辺貞夫さんのビックバンドのリードアルトを始め、
数々のビックバンドのリードアルト、「Battle Jazz Big Band」リーダー、
尚且つ有名アーティストのサポートまでする、すっんごいお方です。

ビックバンド畑じゃない私は、もちろん初対面で。。。
でも、なんでお相手は私だったんでしょう(笑)

とても気さくにお話してくれる良い方でした。
Battle Jazzのバリトンサックス奏者長島君の高校時代、
私がSax教えた話やらで盛り上がりました。

11/28発売号です。
お楽しみに!

そして以前、SAX&BRASS magazine 2012.Spring号に書いた
「スクール講師が答えるQ&A」のWeb版に私の回答載ってます。
「バテないようにするにはどうしたらよいか?」
こちらも見てみて下さい。
-------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ情報]
11月毎週日曜 パークハイアット東京(新宿)
詳しくはLIVEインフォメーション
-------------------------------------------------------
by saxakiko | 2012-10-30 14:13
<< ライブいろいろ 1015東京倶楽部ライブ! >>