人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/14アドリブセミナー
6/14(土)アドリブセミナー は
「Feel Like Makin'Love」です。
たまには8beatも取り上げて(笑)
セッションでも良くやる曲です。
譜面は当日配布になります。
よろしくお願いします。

最近は新しい方も入り、より一層盛り上がって来ました。
興味がある方は見学だけでも大丈夫です。
お気軽にどうぞ(*^^*)

「Saxアドリブセミナー」
ヤマノミュージックサロン東京
第2土曜日 14時~16時


さてここ数日、尚美ミュージックカレッジ専門学校の実技試験で、試験官として立ち会いでした。
1年生は春から入学して、2ヶ月でアドリブ取れるようになったなあ~と。
吸収力早い!
4年生は完全にコンサートでした(笑)
点数つけるのが。。。 審査関係なく演奏楽しみたい感じ。

学生の実技試験が終わると、毎回すごく練習したくなります!!
このやる気キープ!
---------------------------------------
【佐々木亜紀子You Tube】

「Route279」オリジナル曲。ソプラノサックスによるバラード
DVDすぐ吹けるアルトサックス(リットーミュージック)エンディングテーマ。

「Daybreak」(Aki-nee Band」オリジナル曲。Aki-nee Band LIVE ver.

「Daybreak」(Sax,Tb ver.) オリジナル曲 佐々木亜紀子GroupAxA ver

「Work Song(Rock ver.)」Akinee Band LIVE

「AS.WS」オリジナル曲。ソプラノサックスによる民族音楽的なニューエイジ。


by saxakiko | 2014-06-13 12:17 | レッスン
<< 魔法をしんじるかい@田端 ライブ告知!Back To T... >>