人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この一週間
講師をつとめる「尚美ミュージックカレッジ専門学校」も、
試験後の秋休みを終えて第3クオーターに突入。
久しぶりに学校に行ったらpepper君が!
話しかけようとしたら、pepper君うなだれてました。
起きてる時にまた。。。
この一週間_e0042620_18501105.jpg

とある先生の話だと、あまり話しかける人がいないのか、
たまたま話しかけた人が捕まってしまい
「pepperしつこい!!」と(笑)
ロボットも空気を読む時代。。。

それから先日、一年ぶりにラテンバンドの音楽鑑賞コンサートで栃木県のとある小学校に行ってきました。
児童みんな素直で積極的。
サンバアレンジした校歌も大きな声で元気いっぱい歌ってくれてました~

バンドメンバーには
朝「あけましておめでとう!」
帰り「良いお年を!」

来年はもっと、ラテンバンド演奏の機会がありますように。。。
------------------------------------------------------------
by saxakiko | 2015-10-18 18:36
<< リーダーライブやります「佐々木... RENT観てきました! >>