人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルハウス 2006. 3.15
とうとうDVDコレクターズBOXに手を出してしまいました。
私が大好きはアメリカン・コメディ・ドラマ「フルハウス」
アメリカでは1987年~、日本では1993年~第8シリーズまでOAされました。
何度も何度も再放送されて、現在も第3シリーズがNHK教育テレビでOA中です。
全話ビデオに録画してあり、何度も何度も見ているのですが、
やっぱりDVD買ってしまうところがファンの悲しい習性ですね(笑)

3人の男性が幼い三人姉妹を育てるという、
映画「スリーメン&ベイビー」に影響された感もありますが、
赤ん坊のミシェル、5歳上のステフ、そのまた5歳上のD.Jとフルハウス 2006. 3.15_e0042620_1614574.jpg
子供達の年齢に幅を持たせたのがポイント。
しかも子供達の成長もつぶさに見れるというドラマです。
私は3人の男性の中で、ジェシーおじさんが大好きでした。
途中結婚し、双子が生まれてもそのままタナー家に住み続け、
最終的には9人の大家族の話になっていました。

あとは同じ時期にOAされた一番好きなアメリカン・コメディ・ドラマ「アルフ」のコレクターズBOXの発売を願うばかりです。
by saxakiko | 2006-03-15 23:59
<< 発表会前 2006. 3.16 春の新番組 2006. 3.11 >>