人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先輩 2006.10.29
今日は知り合いがバンドで参加しているので、あややのコンサートに行ってきました。
バンマスTbのズッキーさんはラテンバンドの仕事でたまに一緒になります。
Tpのナベさんは尚美の一学年上の先輩で、卒業以来10数年振りです。
久しぶりに観る先輩は踊りまくって、ジャンプしてました。
それと対象的に、私は関係者席で大人しくしました(笑)

最近、ドラマ「のだめカンタービレ」を観るたびに、
尚美時代・音楽を勉強してた頃をすごく懐かしく思い出します。
ナベさん、昔は近寄りがたい先輩で挨拶程度しか話した事が無かったような。。。
でも、尚美祭で一緒にポップスバンドやったよな~

いろんな事を思い起こしたコンサートでした。
by saxakiko | 2006-10-29 23:59
<< 歌詞 2006.10.30 アイディア 2006.10.28 >>