人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「すぐ吹けるアルト・サックス」打ち上げ 2007. 1.15
1月20日発売のDVD「すぐ吹けるアルト・サックス」の打ち上げを行いました。
出版元のリットーミュージック、撮影チームのプロデューサー、
マネージメントして頂いている方、私。

完成された商品をそこで初めて受け取りました。
いや~ジャケ写が美しい(笑)。プロのカメラマンってすごいですね~

そして撮影チームのプロデューサーから頂いたDVDが「後藤真希シークレットライブ」
「実はうちの撮影チームが撮ったんですよ」
「こっこのライブ、観に行ってました!」
と、ここから後藤さん話に突入(笑)

実家に帰った時に、このDVDを観ていたら、
「後藤真希ってダンスうまくなったのね~」と
MISIAやR&B好きの母親がとても気に入ったので、自分の分をプレゼントしてきたばかりでした。

「去年の秋のコンサートも、うちが撮りましたよ」
「そっそれ、すごい数観に行ってます!」

いや~世の中マジ狭いです(笑)
by saxakiko | 2007-01-15 23:59
<< 締め切り 2006. 1.19 今年のライブ 2007 . 1.12 >>