人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宅急便 2006. 1.20
昨日、家を出ようとしたら宅急便の不在票が。
「うむ。11時?家に居たのにな~」

今日の午前中に再配送をお願いしたのに、気が付けば11時半。
郵便受けをみたら、またまた不在票。
「10時20分?完全に家に居たのに。。。」

オペレーターに直接電話して「家に居たのにどうなってるんだと」と文句を言ったら
「では、携帯に電話を入れてから、お伺いします」とのこと。

チャイムの音も何度も確認し、念には念をいれて、玄関付近で待機。
「カタっ」と物音が。
ドアを開けたら待ちに待った宅急便。

「昨日もさっきも家にいたんですよ。きちんとチャイム押しました?」
「ノックしましたけど。。。」
おいおい、チャイム押せよ!チャイムを!!
しかも、あれはノックと言わない。カタっじゃ、怪しい物音。
しかも、携帯への連絡も無かった...

まったく。。。
by saxakiko | 2007-01-20 21:48
<< ピンクゴールド・カーブドソプラ... 締め切り 2006. 1.19 >>