人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発表会終わって。。。
13日のヤマハポピュラーミュージックスクール・ヤマノミュージックサロン発表会お疲れ様でした!!
いつもながら、とても楽しめる内容になりました。
出演された生徒さん、お疲れ様でした!!!

そして、私は翌日から高熱を出して寝込んでおりました。本日、なんとか起き上がってヤマハの仕事に行こうとしましたが、途中でリタイア。。。

というわけで、
本日の三軒茶屋センターのレッスンと、明日の尚美の授業とレッスン、スガナミミュージックサロン目黒のレッスンをすべて休講致します。申し訳ありません。

三軒茶屋の生徒さんは先週も休講にしてしまったのに、関わらず本当に申し訳ありません。


体調を整えて、2月24日のヤマハミュージックスガナミの発表会に備えたいと思います。

よろしくお願いします。
by saxakiko | 2008-01-16 17:12
<< 営業中 ヤマノ発表会まであと。。。 >>