人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越し大作戦③
今日は荷物が届くので新居にいました。
実は契約の都合上、家賃が発生しているので、
寝袋とポータブルDVDプレーヤーが置いてあり、何度か泊まっているのでした。

そんな中、先日、占いがとっても当たる知人(本業はシャンソン歌手ですが。。。)
新しい家まで来てもらって、方位を念入りに見てもらいました。
昨年、大きな事を二つも当てたので、結構頼りになります。

「この部屋が居間だったらテレビはこっち。寝室だったらベットはここ。
あっ、でも気にいったものだけ取り入れて」

どうやら私は東が大事らしいです。新しい家も今の家から東の方角ですし。。。

「いい家だから 外出するより 家にいる方が、良い事が多くなること 間違いなし」

家が居心地が良いのも確かなのですが、
実際この街には頼りになる友人・知人が集まってるところなので、
仕事以外はあまりこの街から出歩かなくなるでしょうね~
by saxakiko | 2008-02-23 19:43
<< お久しぶりです。。。 元生徒達 >>