人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道旅行~お土産編~
9月28~29日まで北海道に旅行に行ってきました。
新千歳空港に9時に到着し、真っ先にした事は「お土産を買う!!」
北海道旅行~お土産編~_e0042620_184690.jpg
まずは「じゃがポックル」をゲット!!
私、大好きなんですよね~
しかも私の友達も皆大好き!!
これは午前中じゃないと、確実に手に入りません。
一人で購入できるMAX3個買いました。












北海道旅行~お土産編~_e0042620_113447.jpg
次のターゲットは花畑牧場の「生キャラメル」
発売時間は11時、14時、17時のみ。
迷ったあげく1時間半並ぶことにしました。













北海道旅行~お土産編~_e0042620_1173651.jpg
一人で買える個数が決まっているのですが、
私はノーマル4個と1セット(ノーマル、チョコ、ホワイト)を購入。
セットは友人宅にプレゼントしてしまったので、チョコとホワイトはどんな味だったか不明。。。
常温一時間で溶けてしまうので、要冷蔵です。
口に入れてもほんの数秒で溶けてなくなってしまいます。








北海道旅行~お土産編~_e0042620_1235386.jpg
そして「カチョカヴァロ」というチーズを買いました。
これはよーく冷やしてから表面をこんがりフライパンで焼いて食べるのがイタリア式らしいです。


要冷蔵物ばかりだったので、すぐさまクール宅急便で自宅に送りました。
結構「花畑牧場の直営店」でお金を使ってしまい、反省しまくりの旅行スタートでした。
by saxakiko | 2008-10-01 23:30
<< 北海道旅行~大通公園編~ アメセルの行方&マウスピース ... >>