人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ終了!
昨日のLive無事終了致しました!!

たくさん、たくさん御来場頂き、ありがとうございます。

「Supporters 6」ということで、フロントはトランペットとサックスの2管でしたが、なかなか楽しく演奏出来ました。

ほとんどスタンダードだったのですが、いろんな方から「3曲目なんですか?」と聞かれました。
実は私の曲「スリー チェイス」
ドラムの知り合いの方は是非ダウンロードしたいとも。
でも残念ながら、きちんとした音源がないんですよね~

しかし、こういう感想はうれしいですね。
今度きちんとした音で録ろうかな。
by saxakiko | 2008-12-12 14:31
<< アドリブ・セミナー セッション... 味噌カレーミルクラーメン >>