人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブラック・ラッカー
じゃ~ん!!!
ブラックラッカーのテナーを買いました!
YAMAHA YASー82ZB

今まで海外輸出向けだったが、国内のカタログに正式に載る事になったそうです。

黒のラッカーが厚めに塗ってあるみたいなので、
よく鳴りつつもまとまった良い音がしますよ!!ブラック・ラッカー_e0042620_13454334.jpg
ブラック・ラッカー_e0042620_13462540.jpg
















なのでアメセルM6(リラッカー)8××××台は手放そうと思います。
すごく・すごく良い楽器なのですが、アルト吹きの私がこんなに良い楽器を持っているより、
バリバリテナー吹く人に演奏してもらった方が、楽器の為ですからね~

しかも私はテナーでジャズ吹かないし(笑)
歌もののバックかホーンセクションなんで、見た目も大事!!

アメセル欲しい人いませんか?(高いですけど。。。笑)

そうそう、某楽器店に置いてあった、
以前使っていたアルト・アメセルM6 13×××台は売れたようです。

新しい持ち主にどんどん演奏してもらえたら、うれしいなあ。
by saxakiko | 2009-01-13 14:03
<< リード 1/10のアドリブセミナー >>