<   2006年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
新曲 2006. 9.30
はい、新曲出来ました!
早速、歌い手さんに音源を送りました。
事務的な作業をしてるとあっというまに時間が過ぎてしまいます。
思いっきり練習したいな。。。

最近変った事。買い物はスーパーではなく商店街で。
お豆腐屋さんは欠けてる豆腐をおまけしてくれるしお徳です。
引きもこもって家で作業してる日は、一日に2回は商店街に出没してます。
コミュニケーションは大事です。
[PR]
by saxakiko | 2006-09-30 23:59
郵送 2006. 9.29
やっと10/19の譜面と音資料をバンドメンバーに郵送!とりあえず良かった!
しかし、ピアノ・歌・SAXという編成の新曲がまだ全然出来てない。
あ~自分の譜面も3曲分書いてない。。。
[PR]
by saxakiko | 2006-09-29 23:59
迷子 2006. 9.28
とうとう首・肩がやばい感じです。
去年ペットボトルを踏んで「ギックリ腰」をやった腰までもが不穏な気配が。。。

去年の「ギックリ腰」は生徒さんに紹介して頂いたハリですぐに回復。
今回は生徒さんの旦那さんがやっている鍼灸院に向かいました。
持つべきものは生徒さんです。ありがとうございます。

駅からすぐというので甘くみました。
地図をプリントアウトしてくれば良かった...
逆方向をずっとウロウロしてました。
タイムリミット。待ち時間・診療時間を多く見ても、もう仕事に行かなければなりません。

結局、30分以上歩いてました。
運動不足解消になりましたが、楽器・荷物で7kg背負っては辛いです。
[PR]
by saxakiko | 2006-09-28 23:59
ラテンバンドin世田谷 2006. 9.25
久しぶりに家以外でお仕事です。
ラテンバンドの音楽鑑賞教室の仕事で世田谷区の小学校に行ってきました。
6時起き。やばいやばい、この四日間の就寝時間。

物騒な事件が多いからなのか、学校の警備が厳重でした。
正門は登校時間が終わるとチェーンで鍵をかけてしまい、
裏門は警備員が立っているという状態。
しかも、どうみても怪しいバンドマン達が道に迷いながらウロウロしていたので、
さぞかし地域住民に不信感を与えたことでしょう(笑)

ここの生徒達はあいさつもキチンと出来るし、とても素直でいい子達でした。
最後の曲とアンコールは自発的に立ち上がって踊ってくれました。

<生徒が明るい学校>
1.学校の掃除が行き届いている(特に体育館)
2.先生方が明るい 
                           以上!
[PR]
by saxakiko | 2006-09-25 23:59
糖分パワー 2006.9.24
木曜から日曜までずっと家に引きこもってました。。。
といってもボーっとしてた訳ではなく、家で仕事をしてたり、ライブの譜面書いたりしてました。
でも、結局予定分を終わらせる事が出来ませんでした。。。
あまりの睡魔に12時間寝てしまったのが、原因でしょうか(笑)

ジャンボドラ焼き3つ・あんぱん2つ・おはぎ2つ。
この4日間のおやつです。血糖値が足りなかったのでしょうか?
でも、違う病気になりそうな勢いなので明日から控えます。
[PR]
by saxakiko | 2006-09-24 23:59
フライヤー 2006.9.23
そうだ!

ブログに10/19のフライヤーを掲載するのを忘れてた。

デカ過ぎるかな?
良いよね(笑)























後藤さん
お誕生日おめでとう!
[PR]
by saxakiko | 2006-09-23 23:59
スキャナー 2006.9.22
気付きました。
譜面が手書きでもPCで送信できる事に。
スキャナーで読み取ればいいんだ!

早速、プロジェクトDの譜面を書類と一緒にメール添付して送信。
気付くのが遅すぎますよね。
説明書をキチンと読めば、もっと便利な機能がありそうな...
[PR]
by saxakiko | 2006-09-22 23:33
アヒル 2006.9.21
アヒルが3羽届きました。e0042620_744257.jpg
寝不足な日々なのでなごみます。
[PR]
by saxakiko | 2006-09-21 23:59
カムジャタン 2006.9.18
昨日、韓国料理を食べに行きました。
e0042620_739126.jpg仕事の為遅れて行ったのですが、なかなか場所がわからず...
「松屋って、近くに牛丼の松屋ならあるけど」

何とかたどり着いたお店は、
大久保職安通り付近の韓国料理「松屋」
名物は豚背骨鍋「カムジャタン」
来店しているほぼ全員が注文しています。
シメはご飯を入れたおじや。。。いやあれはチャーハン!
ホントにおいしいです。
でも、食べに行くなら次の日が仕事が無い日がいいですよ。
[PR]
by saxakiko | 2006-09-18 23:59
ブラスト 2006.9.16
e0042620_7274766.jpgやっと念願の「ブラスト2:MIX」を見に行く事が出来ました。
ローソンチケットで買おうとしたら2列目しかなく...
さすがに推しメンがいるわけでも、出演者のレスが欲しいとかでもない(笑)
以前10列目ぐらいで見たとき
「もっと全体が観たいな」って感想だった事もあり、
eプラスで残っていた3階席をGET!

思う存分に楽しめる内容でした。
ブラストシリーズで今回初めてSAXが出てきます。
トランポリンで飛びながらSAX吹いてました。
ベルトコンベヤーで走りながら演奏していた「はねトび」のメンバーといい勝負(笑)
[PR]
by saxakiko | 2006-09-16 23:59