<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
忘年会
ライブの時「これから年末まで飲み会続きです」と、言ってたわりに、微妙に自粛。そんなに飲んでないです。
そんな中、今年最後の忘年会に向かっております。

編集したDVDを渡す約束をしていたので、出かけるまでずっとそれをやってました。2ヶ月以上待たせてしまいました。。。

パソコンって便利になればなるほど、やることが増えますね(笑)
[PR]
by saxakiko | 2007-12-30 18:20
ソロライブ!!2007.12.26
B flatでのソロライブ無事に終わりました!!!
年末のお忙しい中、たくさんのお客様に駆けつけて頂き、ホントにありがとうございます。

今回は鈴木さんのピアノでとても熱いラテン曲となったり
山原さんのガットギターでより一層哀愁を帯びた曲になったりと、
ホントに楽しく演奏出来ました!

あのようなガットギターを聞くと、幼少の頃クラシックギターをやっていました私としては
とてもとても血が騒ぎます。
ひと段落したら、クラシックギターを習いに行きたい勢いです(笑)

KOHJIROさんのファンの方も多数駆けつけてくれてありがとうございました。
2ndステージで付けていたのは、演奏前に頂いた手作りのコサージュでした。
ホントにありがとうございます。

来年も自分のペースでライブをしていきたいのでどうぞよろしくお願いします。
ソロはもちろんですが、いろんな人のサポートがやりたいかな(笑)

e0042620_16175267.jpg
[PR]
by saxakiko | 2007-12-26 23:59
本日ライブ 2007.12.26
本日、B flat(赤坂)でソロライブです!!
ラテンからR&Bまでいろいろと楽しめます。

ご予約頂いている方から急に時間がとれた方まで
たくさんのご来場をお待ちしております。

12/26(水)
19時30分~ 2set(入れ替えなし)
チャージ¥2500
[PR]
by saxakiko | 2007-12-26 10:55
リハスタジオに移動中
ブログ久しぶりです。
この間にいろんな事がありすぎて、胃が痛いです(けして飲み過ぎではありません)

そんな中、明日は今年一年をしめっくるソロライブです。これからそのリハーサル。終わったら、今年最後のヤマハのレッスンです。

そうそう、メールを頂いている方、レスが遅くてすいません。インターネット環境が不安定でして。。。復旧次第、メール致します。
[PR]
by saxakiko | 2007-12-25 12:00
風邪3順目 2007.12.10
尚美ジャズポップスコースのSAX科1年生4人が、
グルグル風邪を移しあっていて、2順目の学生もちらほら。

そんな私も10月から治ってはひき、治ってはひき。。。
3順目に突入しました。
今回はそんなにひどくないので、大丈夫でしょう。

たまに机の上やソファーで寝てしまう事が原因かと。。。

インフルエンザだけにはかからないように注意しないと。
[PR]
by saxakiko | 2007-12-10 23:59
Newk LIVE
Newkでのライブ、大盛況でした。
いつもはジャズ喫茶ということで、大音量でCDやレコードが流れているのですが、
本日は生演奏!!!

今回はセットリストの半分をボサノバが占める形になりました。
ジャズは枯葉やアナザユー、オールザシングスユーアーなど定番ばかりです。
JAZZ好きな方も、普段あまり聞かない方も、楽しめる内容になったと思います。

キャパ20数席でしたが、1stステージ満席。
休憩時間に帰られたお客さんがいても、2ndステージではまた満席。
と、大入り満員でのライブとなりました。

とってもとっても暖かいたくさんの拍手、ありがとうございました。

終演後はマスターのご好意で久しぶりに日本酒を飲みました。
浦霞と久保田の紅寿。
ライブ後の日本酒2合はボーダーラインギリギリです。
でもきちんと帰宅しましたよ(笑)
[PR]
by saxakiko | 2007-12-06 23:59
明日ライブやります!
明日12/6、私のヤマハの生徒が10月にオープンしたJazz喫茶Newkでライブやります!!
ドラムレスでJazzとBossaを中心です。
20人ぐらいのキャパなのでアットホームな感じで楽しめると思います。
お時間のある方、是非!!

Live in Newk (Jazz/Bossa)
2007年12月 6日(木)Jazz喫茶Newk(港区三田)
出演:佐々木亜紀子(Sax) 鈴木厚志(Pf) 板垣武志(Gt)田村直也(Bass)
1st19:00~20:00 2nd20:30~21:30(入れ替えなし)
Charge\2,000(ご飲食代は別)

Newk(ニューク)
東京都港区三田3-4-21第2三田朝日ビルB1F
03-3452-3199
[PR]
by saxakiko | 2007-12-05 10:59
12/26のリハ
本日は12/26のリハでした。
譜面があがったのがギリギリ。。。厳密にいうと自分の譜面は出来てない曲も。。。
でも、考えに考え抜いた曲目&曲順なので、各メンバーの良い部分がたくさん出るのではないかと。

初めて会ったメンバーもいたので、顔合わせと曲の感じをつかんでもらうかんじで終了。


あ~、自分の個人練習の時間が欲しいです。。。

尚美の授業の準備もしないと。。。。

ヤマハの発表会のカラオケ制作もずっと待っててもらっている生徒もいるし。。。

12/6のライブの曲目も考えないと。。。
[PR]
by saxakiko | 2007-12-03 23:59