<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ミニ旅
この時期は2年連続「札幌・旭川」北海道の旅を楽しんでいたのですが、
今年はシルバーウィークの、とある一日、近場で「日帰り・吉祥寺のミニ旅」。
とは言っても有名飲み屋をはしごする旅です(笑)

15時集合でまず行ったのは
焼き鳥でチョー有名な「いせや総本店
この時間で一階・二階とも広い店内ほぼ満席です。
昼からみんな普通にお酒飲んでます。
家族連れも多いです。
焼き鳥が売りですが餃子がお薦め!
e0042620_1428137.jpg

二軒目に行く前に、裁判沙汰で有名になった某漫画家「赤白シマシマハウス」の前を通って。
庭の木々のせいか、そんなに町の美観を損ねているイメージはありませんでした。
「小奇麗な家」って印象です。

二件目は「トロ函」
海鮮が安い・美味しい!!!
各テーブル、炭火で焼いて食べるのですが、
店員さんがこまめに来てくれて、ひっくり返したり切り分けたりしてくれるので、
美味しいタイミングを逃しません。
e0042620_1430032.jpg

で、最後は「白木屋」の梅酒で〆。
8時間学生みたいに飲んでました。
[PR]
by saxakiko | 2009-09-29 14:37
シルバーウィーク
ちまたは連休ですね〜
私は「仕事・飲み会」の繰り返しです(笑)

連休前日はヤマノミュージックサロン赤坂の「体験フェスタ」 のイベントでミニライブと体験レッスンをやりました。

昼は外でのミニライブだったのですが、「赤坂の野外」といえば、結構雨多くて。。。

私と店長が揃うと梅雨前線を引き付けるようで(笑)今回も降水確率50%でしたが、なんとか曇りをキープして無事に終えました。

11時入りの22時終わり。。。結構ハードな一日でした。
[PR]
by saxakiko | 2009-09-21 14:23
久しぶりに更新
e0042620_19485738.jpg

気が付けば、9月は一度もblogを書いてない。。。

で、一ヶ月ほど休みがない(笑)

最近はライブしたり(告知してませんでしたが。。。)、
リハがあったり、尚美は試験期間だったので試験官したり、
アドリブセミナーでセッションがあったりと、
忙しいく過ごしていました。

こんな時程、飲み会も多いんですよね〜。

酒井さん藤野美由紀ちゃんとの「ぶっちゃけSAX吹き」飲み会を皮切りに、
尚美の卒業生とのお食事会を挟み、
バンド仲間飲み会。
もちろん社会人生徒さん飲み会はレギュラーです(笑)

いろんな方と情報交換するのも、大事ですからね〜

で、今はイベントの打ち合わせに来たのですが、
スタッフの仕事の区切り待ちで、
夜景を見ながらボーっとしてます。

で、久しぶりにblogを書いてるわけです。
[PR]
by saxakiko | 2009-09-16 19:48