<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
さっち~ライブ
「元祖アイドルシンガーソングライター」さっち~さんのライブに出演します。
何度も打ち合わせ「お茶」やら「飲み会」しました(笑)
ホーンアレンジの真っ最中で、
このところ睡眠不足と極度の肩こりと眼精疲労との戦いです!!


「荒井さち重 襲名記念LIVE 」

2010年 8月3日(火) 赤坂Bflat

出演
荒井さち重(Vo)
菅原潤子(Gt) 谷口シュータ(Key) 野間口 浩(B) 増田博之(Dr)           
佐々木亜紀子(Sax) 石井憲一(Tp) 東條あづさ(Tb)

ゲスト 
金子 功(tp)
Jazzeal / 山田達也(Dr) 関 昌也(B) 吉野ユウヤ(Key) 小島恵理(Vo)

1st19:30~ 2nd 21:00~ (入れ替えなし)
Music Chage 予約¥3500 当日¥4000


[PR]
by saxakiko | 2010-06-28 14:51
根津
今年も、生徒さんのお墓参り行っていました。

いつもはGWぐらいに行くのですが、
皆の予定がなかなか合わず、
今年はこの時期になりました。

若干、雨だったのですが、
お参り中はピタリと止み、
帰りに車に乗り込んだら、
また降って来ました。

不思議なもんです。。。
[PR]
by saxakiko | 2010-06-27 22:16
影武者?
某駅前で、参議院選挙の演説やってました。
厳密に言うと応援演説。

本人が地方に行っている為、演説している人は。。。

候補者のそっくりさん!!

モノマネ芸人さんです。

「本人になり代わりましてお願いにあがりました〜」

ある意味、影武者ですね。。。
[PR]
by saxakiko | 2010-06-24 18:28
SAX入門セミナー
今年もSAX入門セミナーを開催します!!
SAXに興味のある方、友人・知人でちょっとやってみたいという方がいましたら、
是非、声をかけて下さい。
期間中はヤナギサワの楽器をレンタルする事が出来ます。

<初心者の為のSAX入門セミナー Vol.20>

2010年 8/23(月) 31(火) 9/2(木) 8(水)
山野楽器本店 7Fスペースセブン

詳しくは山野楽器本店  5F管楽器売り場まで
[PR]
by saxakiko | 2010-06-21 11:22
おしゃれ〇〇〇ネックレス
e0042620_1711161.jpg

毎日暑いですね〜

「尚美ミュージックカレッジ専門学校」の日は、
朝から夜まで一日中学校にいるのですが、
朝から「今日は体がキツイ。もう無理だ〜」と思っても、
帰る頃には元気になってます。

若い学生のエネルギーをもらっているからでしょうか?
磁場が良いからでしょうか(笑)

という事で、首のこりからくる「フワフワめまい」がひどいので、
「おしゃれ磁器ネックレス」を買いました。

生徒に「どこのブランド」ときかれ
「1500ガウス」と答えました(笑)

最初調子良かったのですが、
また最近「フワフワ」してるんで、
効いているのか、いないのか。。。
[PR]
by saxakiko | 2010-06-18 17:01
実技試験
今日は尚美ミュージックカレッジ専門学校の実技試験初日です。

プロミュージシャン学科とジャズポップスコースの管楽器の学生達が演奏し、
私達試験官が点数を付けて講評を言います。

今日は途中から、クラシックの小串先生も特別にいらっしゃっいました。

私、尚美の小串門下「第一期メンバー」です。

20数年たって、一緒に試験官する立場になるとは。。。

小串先生と受け答えする時は
私はすっかり「弟子モード」でした(笑)
[PR]
by saxakiko | 2010-06-09 19:03
6月ですね〜
最近、天気が良い日は空が高くて気持ち良いです。

しかし、何かの花粉が飛んでいるようで、くしゃみとの戦いでして。。。(笑)

じんましん用に買っておいたアレルギーの薬が、役にたってます。

5月は
相撲部屋の朝稽古見学
(今思えば琴光喜は見納めだったかも。。。)
タワーオブパワーのライブ
スガナミ楽器チームの発表会を始め、イロイロありましたが。。。

今月は、まずサポートするライブのホーンアレンジ!
[PR]
by saxakiko | 2010-06-02 20:50