<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
8/3のリハ
昨日は8/3のリハでした。

良い感じになってきたかと思います。

さっちーさんの「トーク」、
。。。いや「マシンガントーク」面白い過ぎです(笑)

ギターのJun-Gが
「今年会った人の中で一番よくしゃべる!」って(笑)

私もリハでこんなに笑ったの初かも。
ゲネプロでメンバー紹介しただけなんですけどね。。。

笑い過ぎで、ちょっとノド痛いです(笑)
[PR]
by saxakiko | 2010-07-31 15:54
お誕生プレート!
e0042620_1625344.jpg

ありがたい、ありがたい!!

画像は「アドリブ・セミナー」チーム主催のお誕生会のプレートです。

お誕生月という事でいろんな方からお誕生会やって頂きました。
ちょっと仕事が立て込んでいたので、中旬以降に「ドドドー」っと(笑)

〆は地元の友人と「もんじゃ」お誕生会でした!

ホントに。。。
ありがたい、ありがたい!!
[PR]
by saxakiko | 2010-07-27 16:25
お誕生ケーキ!
e0042620_16184292.jpg


生徒さん主催の「お誕生会」っす!
[PR]
by saxakiko | 2010-07-27 16:18
久しぶりに。。。
久しぶりにバラエティー班のサックスレッスンしました!!

とってもとっても急だったので、たくさんの方に協力してもらいました
ありがとうございます!

ご迷惑かけてしまった方、すいませんでした
m(__)m

本番、上手くいくと良いなあ。。。
[PR]
by saxakiko | 2010-07-24 02:12
満員御礼
山野楽器本店で行われる<初心者の為のSAX入門セミナー Vol.20>ですが、
ご好評に付き、定員いっぱいで締め切りになったそうです。

キャンセル待ちの方もいらしゃるとか!!

皆さんありがとうございました!!

早い時期に<Vol.21>が出来るように、
山野楽器の方と相談してみます。
[PR]
by saxakiko | 2010-07-23 11:54
最近始めた事
何を思ったか、ツイッターを始めました。

「カンブリヤ宮殿」に出ていた孫さんの影響です。

続くかなあ。。。

つぶやくなかなあ(笑)

mixiはとうとう手を出さなかったんだけどなあ(笑)
[PR]
by saxakiko | 2010-07-23 01:02
でっかいエビ
e0042620_1454695.jpg

先日、友人と7月生まれの 合同お誕生会やりました。
隣のテーブルで焼いていたのが気になって、頼んでみたら。。。

大エビ、チョー美味しかったです!!!

この店、他のテーブルが頼んでるのみて、オーダーすることが多いのですが、ハズレ無しです。

焼いてると食べ頃の時、店員さん飛んで来てくれますしね(笑)
[PR]
by saxakiko | 2010-07-20 14:54
タイのサックスプレーヤー
e0042620_13474772.jpg

タイ在住の元生徒さんよりプレゼントされたCDを聞きながら、
管楽器雑誌の原稿書いてます。

「KOH MR.SAXMAN」

多分アーティスト名かと。。。

タイで人気のプレーヤーだそうで、爽やかなSmooth Jazzです。

ゲストプレーヤーに
「Dave Koz」
「Darren Rahn」
と、アメリカのSmooth Jazzの有名どころが並んでいます。

しかし。。。

タイ語なんで、題名も半分ぐらいわかりません(笑)
[PR]
by saxakiko | 2010-07-19 13:47
リハ
7/16は「さっち〜さん」ライブのリハでした。

バンドメンバー、気が付けば「はねトビ・ティチャーズバンド」

数年前、「はねトビ」の楽器指導を心よく引き受けてくれた人ばかりでした。

今回はしっかり「さっちー」さんをサポートしたいと思います。
[PR]
by saxakiko | 2010-07-18 10:00
お誕生日会
e0042620_2356183.jpg

今日は22時半まで仕事でしたが、
22時40分合流で1時間程、お誕生日してもらいました。

「HAPPY BIRTHDAY」が店内に流れて、ちと照れ臭い感じ。。。

隣のテーブルにいた外国人の女性の方も、
今日が誕生日と判明し、
皆でお祝いです!!
[PR]
by saxakiko | 2010-07-06 23:56