<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新橋ZZ
e0042620_049013.jpg

なぜかLIVEが連チャンになるんです(笑)
今月末も新橋ZZとTanto no Minaと2連チャン。

10/26新橋ZZは久しぶりに自分仕切りのバンドライブでした!
対バンで1時間のステージでしたが楽しかった〜
新橋という場所柄か、会社帰りにたくさんご来場頂きました。
アットホームなお店にキューキュー。ありがとうございました!!!

ラテンジャズ中心にちょっとファンクありで、今の自分が好きな曲調ばかり。
編成も大好きな2管編成!!

これからどんどん自分仕切りのライブするので、よろしくお願いします!

次回は
11/28 Blue Mood(汐留)で私仕切りの「虎作」!!
やはりラテンジャズ中心にいろいろやります!
ワンマンでちょっと大きめのライブハウスなので、是非よろしくお願いします!
[PR]
by saxakiko | 2011-10-29 00:49
スガナミミュージックサロン目黒ラスト!
e0042620_0194459.jpg

10月20日にヤマハ講師になって初めて配属されて稼働した楽器店、
スガナミミュージックサロン目黒を退任しました。

スガナミ目黒センター時代から15年!
始めた時は20代でした(笑)


外でデモ演奏をたくさんやりました。
近くの学習塾から苦情が来た事もありましたが。。。(^_^;)

社員の方にバースデーケーキをプレゼントしてもらって、
講師控え室でお祝いしてもらったりと、思い出がたくさんあります。

六本木バレンタイン、新宿ピットイン、赤坂Bbといろいろところで、発表会やらせてもらいました。

講師飲み会も楽しかったです。
後半はチョーディープな飲み屋が多かったですが。。。

ホントにホントにお世話になりました。
ありがとうございました!!!

(画像はロビーにあるアートです)
[PR]
by saxakiko | 2011-10-22 00:19
10/8Ad Libセミナー
雨が降るとさすがに寒いですが、天気の良い日は秋晴れで気持ち良いですね〜
久しぶりに江戸川、自転車で走ろうかなあ。


さて、10/8のAd Libセミナーですが、お待ちかね
「There Will Never Be Another You」をやります。

譜面&解説書は当日渡します。
尚、10/22も同じ曲になります。

今回から2クラス合併で、
14時スタートになりますので、注意して下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by saxakiko | 2011-10-06 11:43
10月のLIVE
10月もライブやります!
自分仕切りのセッションライブ10/26もありますので是非来てください!

ちなみは11月はパシフィコ横浜での楽器フェアでEWI(ウインドシンセ)のデモ演やります。
12月は台風で中止のなった虎作ライブもあります!

よろしくお願いします!!

------------------------------------------------------------
Aki nee Duo (Jazz)

2011年10月 15日(土) Lime Stone Water (池袋)
出演
佐々木亜紀子(Sax) Kim Won-Song(Gt)

1st20:00~20:30 2nd21:00~21:30 3rd22:00~22:30(入れ替えなし)
Music Chage各時間ごとに¥500+Table Chage¥500+サービス料5%
(例:3ステージすべて聞いた場合¥2000/ご飲食代は別)

------------------------------------------------------------
Aki nee with friends(Jazz)

2011年 10月 26日(水)新橋ZZ
出演
<Aki nee with friends>
佐々木亜紀子(Sax)  銘苅盛通(Tp) 
沼部ヒロ子(Pf) 有松ペッパー慶一(Bass) 増田博之(Dr)

Open 19:00 
1st19:30~20:30 Aki nee with friends
2nd20:30〜21:30 Zikangu
(2バンドの対バンです。Aki nee with friendsは1番目の出演になります)
Music Chage:前売り¥2,000 当日¥2,500

入場希望の方は新橋ZZ 03-3433-7120にご予約を。
または「ライブ日時・お名前・人数をお書きのうえ」saxakinee@yahoo.co.jp まで
当日の方は「Aki nee with friendsを聞きに来た!」と受付で。

*私仕切りのセッションバンドです!是非是非!ご来場お待ちしております。

----------------------------------------------------------
メカルバンド (Jazz)

2011年 10月 27日(木)Tanto no mina (板橋・志村坂上)
出演
銘苅盛通(Tp) 佐々木亜紀子(Sax)  小松悦子(Pf)
柴 雄二(Bass) やまだしん(Dr)

Open 20:00  
1st20:10~21:00 2nd21:10~22:00 
Music Chage: 投げ銭制

------------------------------------------------------------
詳しくはAki neeライブ情報
------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2011-10-03 19:30
三日連続ライブ終了!
上野・板橋・荻窪。。。三日連続ライブ終了!
ジャズ、ジャズ、最終日は荻窪ルースターで80年代昭和歌謡!明菜と聖子特集でした。

歌モノって、神経の使い方が全然違うし、当日リハ全部通すし。。。
一番、体力的に辛かったです。

しかし、ライブは大盛り上がりで演奏してて楽しかった。
ステージで私があんなに大爆笑しているのを見れるのはこのバンドだけかと(笑)

終演後はベース「なおみち」こと岩崎なおみと
お客様からの差し入れのジャックダニエル一本空けそうな勢いで飲んでました。


なおみちは去年の11月、横浜アリーナ・JCBホールと
moumoonのサポートで弾いているのを立て続けに見て、
「女ベーシストで気になる子がいる」と友人のツテで紹介してもらいました。
Superflyのサポートもやっていたので、何気にTVでも見てたんですよね〜

いわゆる私の一目惚れ(笑)なのですが、
一緒にグダグダな感じで飲んでくれる、
いつもニコニコ優しいとても良いヤツです。

しかし、Superflyでは番長と呼ばれていたので、
まだ何か秘めているかもしれません。。。(笑)
[PR]
by saxakiko | 2011-10-02 23:09