<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
サックスプレーヤー大名鑑
THE SAX(アルソ出版)3月号 Vol.51(1月25日発売)の
国内サックスプレーヤー大名鑑に私載っております!!(p69)
思い出のサックスの作品やら、思い出のコンサートやら書いてあります。

しかし自分が「国内サックスプレーヤー大名鑑」に載るなんて考え深いモノがあります。。。

今、中学や高校で吹奏楽やってる子達!頑張れ!!(笑)

あと、p57には11月の楽器フェアでEWIのデモ演奏した記事も載っております。
「新たなEWIプレーヤー誕生!」私の事らしいです(笑)

私もSAX&EWI頑張らないと!!
[PR]
by saxakiko | 2012-01-27 03:47
Ad Libセミナー
明日1/14のAd Libセミナーは、セッションです!!
去年取り上げた曲を中心に、他のスタンダードでもOKです。

時間は
14時〜17時
といつもより長めです。

思いっきり楽しみましょう!
[PR]
by saxakiko | 2012-01-13 13:44
帰省
今年も青森に帰省しました!
e0042620_2347576.jpg

青森ベイブリッジ。
e0042620_23474282.jpg

時間で色が変わります。
e0042620_23483733.jpg

青森ベイブリッジの前の建物「A FACTORY」には
青森みやげや青森食材メインのフードコートがあります。
オシャレな物産館って感じです。

その中に「りんごのお酒・シードル」の工場があって、
2Fにあるテイスティング・バーがオススメ!
プリペイドカードで購入し自分で注ぐスタイル。
ソファーにゆっくり座ってくつろぎながら味わえます。
ここは東京の友人と一緒に行きたいです。

ちなみにシードル、お土産用と家用に2ケース買いました。

e0042620_23563434.jpg

最後に。。。
今年も来てました!近所の川に越冬しに来る白鳥。
子供の頃は居なかったので川がきれいになったって事ですね〜
[PR]
by saxakiko | 2012-01-06 00:04
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!!
2012年頑張ります。

去年は何気に自分の中では準備期間。

数年前まで余りにも忙しくて、
ここ3年ほどのんびりしてました。
(^_^;)

去年、素敵な新しい出会いが会ったし、
数年振りの再会もあったし。。。

昨年から何でもかんでもやらなくなりました。
自分が納得出来る事、責任もてる事をしっかりやっていきます!!

断るし、怒るし。。。
基本は笑ってますが(^_^;)
もともと断捨離気質でしたが、
またより一層人間らしく過ごします(笑)
[PR]
by saxakiko | 2012-01-01 01:26