<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
6/20ライブ終了!
6/20上野Every Swingでのライブ終了!
私の中では「春のパークハイアットプロジェクト・打ち上げライブ!」
ジャズファンク、ラテンジャズ!

Tb東條が、北京から前日帰国の予定が、台風の影響でまさかの当日帰り!
午前中の便に空席があって良かったです。。。
疲れきっているところご苦労様でした。

東條のCDが売れ、PfえっちゃんのCDもその場でアクセスしてAmazonから買って頂き、
私のCDもDr繁泉さんを通して購入して頂くという、嬉しい結果となりました。

そういえば、自分のCDやらリットーから出ているDVDやら、
ライブで売ることをすっかり怠っておりました。宣伝しよ。

また、このメンバーでライブ出来たらな~と!
e0042620_16145572.jpg
Sax佐々木亜紀子 Tb東條あづさ Pf小松悦子 B佐藤 哲 Dr繁泉英明 
------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-06-23 23:54
6/20ライブやります!
4月からず~とバタバタで、「学校・レッスン」「ライブ」の合間に
「管楽器が沢山のアレンジ仕事」なんぞもやっていて、
一時「体重が20代の頃にまで減る」という嬉しい状況になりましたが、
現在は回復しつつあります(笑)

そんな中、6/20にリーダーライブやります。
サックスとトロンボーンフロントのバンドです。
4月Every Swing、5月パークハイアットのメンバー、息の合ったところを!

アットホームなお店です。
是非是非、皆さんいらして下さい。
お待ちしております。

-------------------------------------------------------------
佐々木亜紀子Group (Jazz)

2012年 6月20日(水)
Every Swing (JR上野駅歩5分)

出演
Sax佐々木亜紀子  Tb東條あづさ  
Pf小松悦子  B 佐藤 哲  Dr繁泉英明

Open 19:45  1st20:00~21:00  2nd21:15~22:15 
Music Chage: ¥2,000

ご予約はEvery Swing または佐々木までsaxakinee@yahoo.co.jp
佐々木亜紀子ライブインフォメーション
------------------------------------------------------------

さてライブが少ない7月はアレンジ仕事が控えていて
パソコンにへばり付く日々になりそうなので、ついに買いました!

「J!NS PC」
という、パソコンのブルーライトを50%カットしてくれるメガネ。

目が良いのでメガネなどした事が無いんです。ちょっと違和感が。。。(笑)
e0042620_029311.jpg

------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-06-17 00:42
6/9Ad Libセミナー
e0042620_931589.jpg

e0042620_9323259.jpg

バレーボールオリンピック最終予選、男子盛り上がっておりますが、
オリンピック出場を決めた女子の応援に行きました!

転んでおどけるTぶーSと憧れのバボちゃん!

スティックバルーン叩いての応援楽しかったです。「ニッポン!!」


さて6/9のAd Libセミナーは
The Night Has A Thousand Eye's
通称「夜千」をやります。

譜面は当日配布になりますが、
受講生の方で事前に欲しい方は
saxakinee@yahoo.co.jpまで
PDFでPCに送ります。

よろしくお願いします。
[PR]
by saxakiko | 2012-06-06 16:07
西平正子バンド
e0042620_1584360.jpg

6/1東京倶楽部水道橋店にて「西平正子バンド」に出演しました!

東京倶楽部、ずっと出たかったんですよね〜
念願叶って嬉しいです(#^.^#)

インストバンドでのワンホーンライブは、ホントに久しぶり〜
素敵なメンバーと、熱い熱い演奏が出来てとても楽しかったです。

リーダーPf西平正子さんは、かれこれ10数年前から知っているのですが、
春に数年ぶり一緒に演奏。
すっかりJAZZも歌モノもばっちりの素敵なプレーヤーになっておりました。
オリジナルも良いですよ〜

Bass近藤研之さんのベースすごかった!
6弦ベースのソロはベースじゃないです(笑)ガットギターをかき鳴らしているようでした!

Dr美座良彦さんは熱帯JAZZ楽団のPerc奏者。いつものティンパレスも素敵ですが、
Dr.もカッコイイ!Boom時代の海外行ったお話など、とても気さくに話して下さいました。

良い夜でした!
[PR]
by saxakiko | 2012-06-05 01:58