<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年もSAX入門セミナーやります!
今年も私が講師を務める
「SAXを初めて手にする社会人の方の為のSAX入門セミナー」やります!
全4回で曲がマスター出来る、お得なセミナーです。
期間中はアルトサックス(ヤナギサワ902・新品)をレンタルする事が出来ます。
(ご希望の方には使用した楽器を特別価格で販売致します)
サックスやってみたい方、この機会に是非!

<SAX入門セミナー Vol.22>
2012年 9/3(月) 9/4(火) 9/14(金) 9/18(火)
18:30~19:45

銀座山野楽器本店 7F イベントスペースJam Spot
受講料¥25,000(全4回)

詳しくは山野楽器本店 5F管楽器フロア「サックス入門セミナー」まで
------------------------------------------------------------
<おまけ画像>

多分、このセミナーを担当して16年くらいになるかと。。。
毎年記憶が曖昧ですが。。。(笑)
セミナーの写真では無いのですが、たまたま15年前ぐらいの写真が出てきたのでupします。
赤坂Bbっぽいです。。。
e0042620_333336.jpg

-----------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ情報]
8/28 Sea Garage (御徒町)
9/26、10/15 東京倶楽部 水道橋店
11月毎週日曜 パークハイアット東京(新宿)
詳しくはLIVEインフォメーション
-----------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-07-20 03:23
リーダーライブやります!
8月以降リーダーライブいろいろやります!

まずは久々フロントSaxだけでR&BとSmooth!
HYサポートの西平さん、植村花菜・BONNIEPINKのサポートなおみちこと岩崎なおみさん、
いつもお世話になってます、山原さん、増田さんの心強いメンバーです。
是非来て下さ~い!

8月28日(火) Sea Garage(上野・御徒町)
Aki-nee Band
佐々木亜紀子(Sax)西平正子(Pf) 山原太郎(Gt)岩崎なおみ(B) 増田博之(Dr)
Open 19:00 Start 19:30
MC¥2,500 (1drink付)

10月15日は東京倶楽部 水道橋店で
SaxとTb東條のフロントのバンド!
(9月も別メンバーでやりそうな気配です)

11月は再登場、新宿のパークハイアット東京、日曜マンスリーで出演します!
また5星ホテルで演奏出来てうれし~い!!

詳しくはSax Aki Nee ライブインフォメーション

画像は7/9「つるとんたん西平バンド」の控え室。
左から「ラブスナイパー」Drセクシィー松野君。
「ガットギター大好きなんです」と初対面の私に捕まったGtしいたけ西村君。
「ひと玉半にすれば良かった」と心でつぶやく、Sax私。
撮影「つるとんたんメニュー制覇近し」バンマスPf西平さん。
e0042620_17594868.jpg

[PR]
by saxakiko | 2012-07-16 17:43
誕生日!
e0042620_23493598.jpg

e0042620_2348594.jpg
7月6日は私の誕生日!!

と、いうことでレッスン後、最後のクラス&Pfえっちゃんとお誕生会!
お店のご好意でケーキ&お酒の持ち込み許可!
毎週レッスン後、生徒さんがこのお店に通って貢献してくれたおかげです!
(私は飲み会出席率悪いもので。。。)

えっちゃん、ケーキありがとう!
生徒さん日本酒ありがとう!

来月は久しぶりに自分のBAND・フロントSAXだけで「R&B、スムース」のライブやります!
JAZZじゃない自分のライブも久しぶりですね〜
詳細近日UPします!

「最近、ライブ多いですね〜」と良く言われるのですが、
やっとやる気になったというか、昔のペースに戻りつつあるというか(笑)
20代の頃って、そんなにJAZZ吹けないのに週に4、5本とか演奏の仕事してたので、
それに比べたら。。。まあ、良い時代だったんです(笑)

なので、皆さんライブ来て下さいね(#^.^#)
-------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-07-07 23:53
つるとんたんライブ
e0042620_19345832.jpg

最近声を掛けて頂く、Pf西平正子さんのバンドで「新宿つるとんたんライブ」
お店は激混み、常に長蛇の列!
「出演者だからと言って、この列に割り込んで店に入るのは心苦しい。。。」
と思いながらも、並んでいたら入り時間に遅れるので
「すいません、すいません」と店内に入りました(笑)

まかないも美味しかった!
私は天ざる。長蛇の列の意味のわかります!

Gt高田さん Dr相良さんは「初めまして」でしたが、
とても良い方々で楽しく演奏出来ました。
ちなみに7/9も出演します

つるとんたん 西平正子バンド (Jazz)
2012年
7月 1日(日)
Pf西平正子 Sax佐々木亜紀子 Gt高田慶二 Dr相良洋行  
7月 9日(月)
Pf西平正子 Sax佐々木亜紀子 Gt西村 健 Dr松野友哉

新宿つるとんたん
夜の部 20:00~  
Music Chage: フリー

*美味しいうどんとJAZZの演奏を!

---------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-07-02 19:46