<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Sea Garage Live満員御礼!
e0042620_11572993.jpg

8/28 リーダーバンドライブ満員御礼!無事終了しました!
ほんとにほんとに沢山ご来場頂き、ありがとうございました。

久しぶりに電気楽器がガシっと鳴っている中でのSax1本。
デカイ音で吹きまくりました。パークハイアットの時の大人な雰囲気とは大違い(笑)
MCもあまり入れずに「スタイリッシュな感じで」の予定が、
結局、いっぱいしゃべっていっぱい吹いてました。
いろいろ出来るんだ自分(笑)

しかし、ライトが暑くてサウナ以上に大汗をかきました。
おじぎする度に、汗が滴り落ちる。。。
MCメンバーに任せて、ハンドタオル取りにいくぐらい。

そして、久しぶりにオリジナルのバラード「Route279」をやりました。
やっぱりお客さんもこの曲は好きみたいです。
「CDに入っている他のオリジナルもやってくださいよ」
。。。確かに。
自分らしくジャンルこだわらずにいこうかな?
Sax1本のこのバンド、大事にしていきたいと思います。

ということで、またこのメンバーでやると思うので、
その際はよろしくお願いします!!
[PR]
by saxakiko | 2012-08-30 11:57
リハ終わって8/28ライブ
先日、8/28ライブのリハをしました。
当然ながら私は皆の事を知っているのですが、初対面のメンバーもアリ。
ツアーやライブでキューキューな時期な方のいたのですが、
ギュッと詰まった感じながらも、なごやかに進行しました。

何か面白い事になりそうです。

と、いうことで久しぶりにフロントSax一本のリーダーバンドライブやります。
Jazzはやりません。R&B、スムースです
(このくだり、シツコイですね・笑)

30人位のお店なので、予約したほうが座れるかと思います。
「あっ、いっぱいならイイや」と思われてもなんなので(笑)是非、フラっと立ち寄ってみてください。

お待ちしております。

2012年 8月28日(火)
Sea Garage(JR御徒町駅歩5分、東京メトロ銀座線上野広小路駅歩2分)

佐々木亜紀子  Pf西平正子  Gt山原太郎  B 岩崎なおみ  Dr増田博之

Open 19:00  Start 19:30~(2set入れ替え無し)
Music Chage: ¥2,500(1Drink付)

ご予約は Telのみ Sea Garage 03-5818-2033(受付時間19:00~23:00)座席指定出来ます。
-----------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ情報]
8/28 Sea Garage (御徒町)
9/26、10/15 東京倶楽部 水道橋店
11月毎週日曜 パークハイアット東京(新宿)
詳しくはLIVEインフォメーション
-----------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-08-27 12:12
つるとんたんで再会
ちょっと前になりますが8/12の西平バンドつるとんたんライブ、
懐かしい人と久しぶりに演奏!
Gt.後藤貴徳さん!
e0042620_031927.jpg

10年近く前、男性ボーカリストのサポートで一緒になって、
7、8年ぐらい前、私が仕切っていた「はねるのトびら」のタレントさんに楽器を教える仕事をお願いした以来!
(そういえば、はねトび9月で終わるみたいですね。。。その件はまた今度)

いやはや、月日ってあっというまに経ちますが、
縁あって共通の知り合いを通じてまた演奏するとは、
しかもJAZZ(笑)
昔はもろ、ポップスのサポートだったので(^^ゞ

そんな二人を再会させてくれた、正子リーダーとスリーショット!
3人での「自分撮り」です。
e0042620_0143996.jpg


後藤君(昔はタックンって読んでいたような・笑)アニメのレコーディングを始め、
インストバリバリで、ガシガシライブハウスで演奏しているそうです。
自分も頑張ろう!

また三人で演奏したいですね~

最後にまかないで食べた親子丼。
もれなくうどんが付いてきます。半玉~3玉。
さすがに半玉。。。

e0042620_0202018.jpg

-----------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ情報]
8/28 Sea Garage (御徒町)
9/26、10/15 東京倶楽部 水道橋店
11月毎週日曜 パークハイアット東京(新宿)
詳しくはLIVEインフォメーション
-----------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-08-19 23:55
8/11Ad Libセミナー「Misty」
8/11 Ad LibセミナーはリクエストのMistyをやります。
あまりバラードを取り上げていなかったですね(^。^;)

譜面は8/10に到着予定ですが、もし届かなかったら「当日配布」でお願いします。
来月も同じくMistyです。
いろいろ同時進行で、合間をみてやっていたのですが進まなくて。。。
いつもギリギリですいません。

譜面作成やら事務仕事などの、夜作業の効率良くする為に「家飲み」を辞めたのですが、
かといって外でもあまり飲まなくなり。。。

でも、どうしても飲んでみたい物があり、
知人を誘ってサクっとカウンターで念願の「アイスビール!!」
e0042620_15253278.jpg

氷をいれたグラスでググッと!
暑い日にはたまりません、が、何かに似ている。。。

そう。。。ホッピー!!

普通の白ポッピーに似ています。
私の味覚が庶民だからでしょうか?(笑)

-----------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ情報]
8/28 Sea Garage (御徒町)
9/26、10/15 東京倶楽部 水道橋店
11月毎週日曜 パークハイアット東京(新宿)
詳しくはLIVEインフォメーション
-----------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-08-09 15:22
夏ですね〜
e0042620_11241249.jpg
先日BBQ行きました!
家で飲まないと決めてから、野外でのビールはよりいっそう美味しい!
先月はお誕生月で飲み会たくさんありました。
皆さんありがとう!

そして、この数日は家にこもって譜面作り!ライブやらアレンジの仕事やら。。。
夏ノルマ分は折り返し地点。まだ続く。。。

8月ライブいろいろやりますが、8/28は久々ワンホーンでR&Bとスムースのリーダーライブです。
キャパ30人くらいのアットホームお店です。予約も出来ますよ〜

2012年 8月28日(火)
Sea Garage(JR御徒町駅歩5分、東京メトロ銀座線上野広小路駅歩2分)
tel.03-5818-2033

Sax佐々木亜紀子 Pf西平正子  Gt山原太郎  B 岩崎なおみ  Dr増田博之

Open 19:00  1st19:30~(2set)
Music Chage: ¥2,500(1Drink付)
-----------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ情報]
8/28 Sea Garage (御徒町)
9/26、10/15 東京倶楽部 水道橋店
11月毎週日曜 パークハイアット東京(新宿)
詳しくはLIVEインフォメーション
-----------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2012-08-03 11:25