<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
4/19BeeHive LIVE
e0042620_4263081.jpg

4/19(金)六本木BeeHive 「Girls Instrumental Summit」第2段、大盛況でした!!
ありがとうございました!!

Aki-nee Band、オリジナル曲もロック色が強い仕上がりに。
スタンダードのWork SongはもろロックVer.で(笑)
ソプラノでのEverything Must Changeはしっとり演奏させて頂きました。

終演後、たくさん声をかけて頂き、ありがとうございます。
片づけが済んでカウンターで飲んでいたら、
CHIHIROCKのお客様からもたくさん声をかけて頂きました。
これも対バンのだいご味ですね~興味を持ってくれる人が増えてうれしいです。

いや~このバンドは楽しいです。
普段インストやらない、DrまいまいとBassなおみちが良い風おこして、
Gt親びんとKeyぬまこが、しっかり支えています。
私はいつものJAZZっぽいLIVEと違って、
一つの流れを持ったステージなるように、構成を考えるのが楽しいです。
また是非第三段もあればと!

e0042620_4255987.jpg

最後に家族写真!?(笑)
Dr.今村舞 Bass.岩崎なおみ Key.沼部ヒロ子
Sax.佐々木亜紀子 Gt.山原太郎
----------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2013-04-23 05:00 | LIVE報告
日本酒とおつまみ
e0042620_1156392.jpg

いつもの下高井戸「まきたや」にてヤマハ講師研修帰りに後輩と。
最近はカウンター端の席がお気に入りです。

「若竹の醤油焼き」美味しかった。今が旬だそうで、もうすぐ終わっちゃうとか。
日本酒は青森・弘前のお酒「豊盃」。
秋田の「やまゆ」は残念ながら今回は無く。。。
最近はなかなか手に入らないとか。また次回にあればなあ。

さて、LIVEインフォメーション更新を怠っておりますが、6月以降のライブ続々と。

まずは4/19 Aki-nee Band。
「Aki-nee Band」名義の時はいつものジャズ寄りな感じでは無く
ギター入れての元気の良いサウンド。
今回はちょっとロックな感じのスムース・ジャズになりそうです。
ドラム舞ちゃんのパワー全開!

お待ちしております。
-------------------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ]情報
・4/19 Bee Hive での女性インストバンドイベント第2弾にAki-nee Band出演します。

その他のライブはLIVEインフォメーション
--------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2013-04-12 12:15 | 酒とご飯と
3月ライブ!
3月後半、ドーンとライブでした。
e0042620_1347819.jpg

3月20日(水)Trip Remon's (Take off 7・渋谷)
ホーンセクションのサポートで参加!
イギリスのロックを感じさせるバンドでした。オリジナル曲素敵です。
昼の12時スタートで14時にはライブ終わり。。。有意義な一日。

e0042620_14213298.jpg

3月22日(金)80年代鉄板アイドルまつり!(ルースター本店・荻窪)
いつもの80年代ライブ。
今回は「会社飲み会?」的な団体のお客様が盛り上げてくれました!
一緒に歌ってくれるのもうれしいですね。
B.なおみちとPfちからさん写ってませんが。。。

e0042620_13585648.jpg

3月25日(月)銘苅バンド(Tanto no Mina・板橋)
今回初登場、Dr高橋克弥さん。エーベックスの乙三(おっさん)ってバンドにいます。
こじんまりしたお店なので持ち込んだドラムのバスドラ、ちっちゃ(笑)
よくあるフロアタムをバスドラ替わりなのですが、それにしても小さい。
ライドシンバルがやたら大きく見えます。
Dr高橋さんとは6/14東京倶楽部でライブ一緒にやります!

e0042620_14111966.jpg

3月29日(金)秋葉隆行トリオ(Bluse Ette 白楽)
昨年、Vorchestraをひきつれて、ニューヨーク・カーネギーホール公演の成功させた
ジャズボーカリスト秋葉隆行さんのライブ。
2年間「ライブしようね」と言い続けてやっと実現!
秋葉さんギター弾いたり、ピアノ弾いたり、MCしたり。。。歌ったり(笑)
歌モノジャズ、演奏したことが無い曲が多く楽しかったです。
またよろしくお願いします!

4/19はいよいよAki-nee Bandのライブあります。
いつもより、より一層元気のよい感じで!お待ちしております。

-------------------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ]情報
・4/19 Bee Hive での女性インストバンドイベント第2弾にAki-nee Band出演します。

その他のライブはLIVEインフォメーション
--------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2013-04-01 14:27 | LIVE報告