<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
謎の「表示不可メール」
私はドコモのスマホなんですが、最近Spメールで

「メールを保存できませんでした。受信したメールデータはこのメールに添付されています。Mail not saved.Received data is attached to this mail.」

と表示される事が。

グッグってみたら
「迷惑メールですよ」がベストアンサーになっていたんだけど、
普通に知人が送ったメールが届いてないと判明!?

もしや重要なメールも!と思い、
Gmailに転送してPCで添付開けたら。。。
見れました!
やはり普通に知人からのメール!

そして全部の「表示不可メール」をPCに転送して添付を開けたら、
師匠、友人、生徒、TSUTAYA、Twitterいろんな方から(笑)
URL貼ってあるものから「了解です」の一言まで。。。
う〜ん法則は判定出来ず。

ドコモユーザー皆さん、注意ですよ〜
[PR]
by saxakiko | 2013-05-26 10:12
「YouTube」up その2
e0042620_14134643.jpg

またまたYou Tube UPしました!

4/19のLIVEから Akinee Bandで
54'st Groove
親びんこと山原さん、あんまり映ってなくてすいません。。。
Dr舞ちゃんファンの方アップあります!しかも親びんのソロの時(笑)

そして私のオリジナル曲
AS.WS
ソプラノサックスによる民族音楽的なニューエイジの曲。
音のみで画像は青森駅から見える青森ベイブリッジ!好きな画像です。

と、すっかりアレンジの仕事が後回しになっている。。。。やらなければ!

前回UPした曲もよろしくです!
「Route279」

「Work Song( Rock ver.)
-------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2013-05-21 14:13 | You Tube
「You Tube」 UP!
e0042620_12321280.jpg

やっと重い腰を上げて、演奏の映像をYouTubeにupしました!
協力して頂いた方ありがとうございます。

まずは私のオリジナルバラード
「Route279」
撮影チーム素晴らしいです!

そして4/19ライブからのAkinee Bandで
「Work Song( Rock ver.)
元気の良いよい!

Windows8にしてから、作業がサクサク〜
---------------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2013-05-17 12:32 | You Tube
GWを振り返る
今年のGWは近場でけっこう遊びました。
その為、6、7月の仕事&ライブの譜面作成がてんこ盛りに残っております。。。
現実逃避で楽しかったGWを振り返って(笑)
e0042620_1294748.jpg

根津神社つつじ祭!
今年は咲き始めが早くて満開とはいかずに残念。
手水舎で手を清めていたら「写真撮っても良いですか?」「どうぞどうぞ!!」
画像見たら見事に手のアップのみ(笑)手タレでした(爆)
e0042620_12142062.jpg

帰りに大学芋専門店に立ち寄り。
外はカリっと中はほくほく。。。美味しかった!
この日はちょっと「モヤさま」気分
e0042620_12163062.jpg

サッポロビール千葉工場見学!
e0042620_12171691.jpg

50分の工場見学の後、出来たてビール2杯とおつまみ、そしてビールグラスがお土産にもらえます。
e0042620_12185870.jpg

エンジンかかったところで、敷地内のビール園でBBQ。
東京湾一望!すごく景色が良かったのですが、肉に夢中であまり見て無くて。。。
〆のタコトリオ。

あとはは蕎麦屋さんで宴会したり、近所の友人とお好み焼き屋いったり。。。
遊んだ分仕事頑張ります!
---------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2013-05-10 12:25
サックス入門セミナー同窓会ライブ
銀座山野楽器本店で20年近く続けている私担当の「サックス入門セミナー」
なんとこの夏、今までセミナーにご参加頂いた全22回卒業生による発表会を
「同窓会ライブ」と題しまして開催することになりました!!

なんせ長い年月が経っているので、山野楽器でも転居などで告知物などが多数郵送出来ずにいるようです。
「探偵ナイトスクープ」に頼みたい感じです(笑)

出演するも、聞きにだけ来るも、打ち上げだけ参加するも、すべて大歓迎です!
興味がある方はもちろん、元気ですよ~というだけでも、
私、山野楽器本店管楽器フロア石田までご連絡頂けたらと思います。

お待ちしております。

2013年7月20日(土) 14時~19時頃の予定
銀座山野楽器本店 7Fイベントスぺ-スJamSpot
出演費¥6,000~9,000(出演形態、レッスン希望によって異なります)
出演者定員15組
観覧費無料
観覧者定員80名


銀座山野楽器 本店5F 管楽器フロア
東京中央区銀座4-5-6
03-5250-1062(直通)
サックス入門セミナー担当:石田香苗

佐々木へのコンタクト saxakinee@yahoo.co.jp
-----------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2013-05-05 13:09 | インフォメーション