<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
You Tube Up!
私のオリジナル曲、You TubeにUPしました!
好きと言ってくれる方の多い「Daybreak」を2バージョン!

1月Aki-nee Band Live版、2月サックス、トロンボーンの2管版、やっと重い腰をあげてUpしました(笑)
Pfのしっとりしたイントロから、最後はエネルギッシュに盛り上がります。

「Daybreak」(Aki-nee Band)
2014.1.17 at BeeHive
Aki-nee Band
Sax佐々木亜紀子 Gt山原太郎 Key沼部ヒロ子 Bass岩崎なおみ Dr今村舞

「Daybreak」(Sax、Tb Ver.)
2014.2.19 at 東京倶楽部水道橋店
佐々木亜紀子Group AxA
Sax佐々木亜紀子 Tb東條あづさ Pf沼部ヒロ子 Bass坂下貞行 Dr臼井かつみ

是非、観て聴いてみてください。


そして、最近行ったビストロでの話(唐突ですが。。。)
まず最初にビールを頼んだら小さなカゴを渡されて
「お好きな駄菓子5つどうぞ!」

だ・が・し。。。5つ??
振り返ったら、棚一面駄菓子屋状態でした。

うまい棒1本でビール一杯!
e0042620_411467.jpg


そのあとでメイン登場!
e0042620_41214100.jpg


料理とても美味しい!!しかもアットホーム。
尚美ミュージックカレッジ専門学校の近くのビストロです。
仕事帰りまた寄ろう!
----------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2014-05-16 04:10 | You Tube
GW三日間集中セミナー
e0042620_19553110.jpg

ヤマノミュージックサロン有楽町でのGW三日間集中セミナー無事終了!

みんな頑張りました!!
地方から泊まりがけで来ていた方にはビックリ。

ほとんどの方が初めてサックスを触るというのに三日間で「星に願いを」を習得。
曲の難易度高かったかな~と思いつつも、全員毎日残って自主練で克服しました。

最終日の午後はヴァイオリン、チェロ、トランペット、アコースティックギターと一緒に発表会。
サックスは2チームに別れての演奏。三日間で仕上げたとは思えない出来映えでした。

私もサックス、トランペット、ギターのアコースティックな講師演奏楽しかった~

「ライブ行きたいです!演奏してる時、全然違う!!」と生徒さんから。
汗かきながら、演奏したかいありました(笑)ありがたい。

皆さん、お疲れ様でした!
---------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2014-05-08 19:54 | レッスン
GW前半
GW真っ只中!
私は昨日からヤマノミュージックサロン有楽町で「GW三日間集中セミナー」
Sax佐々木クラス13名は三日間で「星に願いを」マスター。
最終日の発表会に向けて!

さてGW前半の様子。
4/26は月一でやってる池袋ライムストーンウォーターでの石渡君とのライブ!
石渡君がいろいろ仕掛けて来るんでこのデュオ楽しいです。

で他の日はというと、チャーリーパーカーのオムニブック片っ端から練習してみたり、締切に余裕があるアレンジやってみたり。。。

そしてGW恒例?月島もんじゃも行きました~
e0042620_1835884.jpg

もんじゃから超常現象!!
。。湯気です(笑)

---------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2014-05-02 17:51 | プライベート