<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
アルトケース バックス
e0042620_22475328.jpg

新しいアルトのケース買いました!

尚美の中村均一先生が持っていらして、
いいなあ~とずっと思っていて
「スペインのBagsというメーカーですよ」と教え頂いてから数ヶ月。。。
やっと見つけました!
e0042620_22483323.jpg

幅薄いです!
そして、セミハードケースなのに軽い!
約2.2kg。
初めて使った時、楽器入れ忘れたかと思いました(笑)
今までのケースが重かった。。。
e0042620_2248262.jpg

軽いのに中の作りもしっかりしています。
そしてリュックにもなります。

カラーバリエーションたくさんあるようなのですが黒で。

アルト一本の時は、このケースで参上します!
腰に優しい、ありがたい(笑)
[PR]
by saxakiko | 2014-08-26 22:47 | プライベート
深川八幡祭り
e0042620_1574935.jpg

ちょっと夏休み気分で、初の江戸の大きなお祭り!
門前仲町にある富岡八幡宮3年に一度の大祭「深川八幡祭り」に行ってきました。

地域ごとのお神輿が集結。
お神輿に勢いよく水をかけます。
ポジショニングを誤ると、ずぶ濡れになります(笑)
e0042620_1572499.jpg

「永代二」のハッピを借りて、にわか江戸っ子です。

楽しかったです!
ありがとうございました(*^^*)
---------------------------------------
【佐々木亜紀子You Tube】

「Route279」オリジナル曲。ソプラノサックスによるバラード
DVDすぐ吹けるアルトサックス(リットーミュージック)エンディングテーマ。

「Daybreak」(Aki-nee Band」オリジナル曲。Aki-nee Band LIVE ver.

「Daybreak」(Sax,Tb ver.) オリジナル曲 佐々木亜紀子GroupAxA ver

「Work Song(Rock ver.)」Akinee Band LIVE

「AS.WS」オリジナル曲。ソプラノサックスによる民族音楽的なニューエイジ。


[PR]
by saxakiko | 2014-08-18 14:56