<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2/12ライブフライヤー
e0042620_1581396.jpg

2/12佐々木亜紀子Group4@ Bar MUGENフライヤー!!
今回もぬまこ作です!
いつもありがとう!

何度かやり取りして
「いいね~!よし、これで最終決定で」
翌日。。。「あきねえ~ごめん、日にちが抜けてた!!」
「あっ。。。」

スマホだけの確認は危険ですね。
どんなに忙しくてプリントアウトしないと。
ぬまこ、どんな事でもミスが無く完璧なので、それで安心していたのかもしれません。
やはり、確認・確認・また確認

おまけ
今年初のラテン。
NYサルサ、ラリー・ハーロウ!
サルサステップ習得したい。。。
e0042620_15114294.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2015-01-19 15:03 | インフォメーション
Live情報
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

早速、2本のLIVE告知です!

1月29日(木)Jammin'(都立大学)
「WANDO 3」(ジャズ)
Sax佐々木亜紀子 Pf石渡雅裕 Dr相良洋行

私がリーダーのジャズトリオ。
あえてベースがいないのです!
Pf石渡君とのDuoが楽しかったので、Drを入れてパワーアップ。
ベースレスだと、より即興的になり、自由で楽しかったDuoの良さが出るなあと立ち上げました。
e0042620_175671.jpg


2月12日(木)銀座MUGEN(銀座)
「佐々木亜紀子Group 4」(ラテンジャズ/スムースジャズ)
Sax佐々木亜紀子 Pf沼部ヒロ子 B 坂下貞行 Dr繁泉英明

昨年末のメンバーで早くもまたライブです!!
メンバーが「またやろう!」と言ってくれるのは嬉しい限りです!!
こちらはラテンジャズ中心になると思います。
詳細は近日中に!

まだ温めている企画があったり、昭和歌謡があったり「Aki-nee BANDそろそろ聞きたい」って声も多く聞くので、いろいろLIVEやっていきたいと思います。

今年も毎日、アレンジ・譜面製作の日々だ。。。(笑)
---------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2015-01-05 17:52 | LIVE情報