<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「YUKIEの部屋」ライブリハ
先日、8/15のLIVE「YUKIEの部屋」の曲決め&リハに行ってきました。
リハ場所はまさしく「YUKIEの部屋」(あ~、おやじギャグ撲滅運動の私が。。。)
ずっと譜面作成の日々だったので、セッションするのチョー楽しかった!!
やっぱり、生身の人間がいいね~いろんな影響を受けます。

今回はボサノバとか、R&BなどをDuoで!
お盆真っ只中の日ではありますが、都内近郊にいる方、お時間ありましたら、
のんびりと午後のひと時Duoライブに足を運んで頂けたらと思います。

YUKIEちゃんちの野性味あふれる猫の「トラ」。
凛々しいんだけど、可愛かったなあ~
写真撮れば良かった。。。。

LIVE
[YUKIEの部屋]
2015年 8月15日(土)
Coffee Spot Life(川崎市武蔵中原)
Gt YUKIE   ゲスト Sax佐々木亜紀子   
Open 10:00 Start15:30
Music Charge : 投げ銭

*元 VELVET PAW(Sony Records)のメンバー、現在はYUKIE&Nanclenaicersで活動を行っている、 Gt. YUKIEさんとアコースティックなDuoLIVEです。

おまけ:とある日の夕食「バーガーとポテトのハザマで」
e0042620_1720486.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by SaxAkiko | 2015-07-31 17:20 | インフォメーション
事務仕事中のライブ告知
諸々の事情でしばらくネットが使えないので、区のWi-Fiフリーのカフェにいます。
図書館と隣接していて、勉強している人たくさん。
事務仕事、家でやっているより、はかどるな~(笑)
譜面作成、音確認前までの作業は今度からここでやっちゃおうかな。。。
とりあえず仕事の資料、ダウンロードで揃えなければ!!

そしてちょこっとライブ告知!
お待たせしました、荻窪ルースター本店でのVo真城めぐみさんのライブ、題名も新たに次回決まりました!

「アラウンド80's 歌謡ヒットパレード 」
2015年 10月29日(木)荻窪ルースター本店
Vo 真城めぐみ 
<Ms Mug Rock>
Sax佐々木亜紀子 Gt YUKIE Key力石理江 B 岩崎なおみ Dr臼井かつみ 
アラウンド80’sなので、リクエストの多い70年代後半も胸を張っておりまぜながら~
私バンマスやっております。このバンドの譜面作るの楽しい!

「Sax入門セミナー同窓会ライブ」
2015年 9月12日(土)銀座山野楽器本店7FイベントスペースJamSpot
出演:
アマチュア社会人サックスプレイヤー
Sax佐々木亜紀子 Pf沼部ヒロ子 Bass坂下貞行 Dr繁泉英明
私のミニライブもあります!

「YUKIEの部屋」
2015年 8月15日(土)Coffee Spot Life(川崎市武蔵中原)
Gt YUKIE   ゲスト Sax佐々木亜紀子
YUKIEちゃんとDuoライブです。

私のリーダーライブは。。。只今構想中です(笑)
しばしお待ちを

e0042620_1743489.jpg
おまけ 壱角家八重洲店 健康診断終わったので、こってりラーメン!
-------------------------------------------------------------------------------------------------   
[PR]
by SaxAkiko | 2015-07-18 17:04 | インフォメーション
誕生日と座右の銘
7/6誕生日でした~!

とある日は「串あげ」、またある日は「焼肉」と、お祝いしてもらいました~!
TwitterやLINEでもメッセージありがとうございます!

最近変わった事。。。
う~ん、以前よりのんびりとしてます(笑)

座右の銘も増えました(笑)

1.迷ったら
「相手は尊重、自分は挑戦・努力」
2.落ち込んだら
「足りないモノより、恵まれたものだけ数えて」Byふなっしー
3.基本は
「楽しい時間の為のスキルアップは惜しまない」

この一年も、思い出に残る一年に!
e0042620_12492623.jpg

-------------------------------------------------------
[PR]
by SaxAkiko | 2015-07-10 12:48 | プライベート