<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
アラウンド80's歌謡ヒットパレード満員御礼!
e0042620_15192748.jpg

2016年5月23日(月)荻窪ルースター本店での「アラウンド80's歌謡ヒットパレードvol.5」前回に引き続き、
今回も満員御礼!!
本当にありがとうございました~!!!

「三回満員になったら、デカいライブハウスにする!!」と宣言したマスター!
さあ、どうなる。あと一回だ~(笑)

ロックンロールウィドウのピアノ、サックス、ギターのソロ回し楽しかった~

サラリーマンチーム盛り上げて頂きありがとうござました!
月曜からあのテンションで、大丈夫だったのでしょうか?(笑)

真城さんに歌って欲しいモノをリクエストすると、男性ボーカルが多い、私。。。(笑)

次回は9月29日(木)です!
とっても楽しいですよ~

1st
1.夏の扉
2.夏色のナンシー
3.Mr.サマータイム
4.夏をあきらめて
5.コーラスガール
6.ジョニーへの伝言
7.五番街のマリー
8.どうぞこのまま
9.蒼いフォトグラフ

2nd
1.パープルタウン
2.ロックンロールウィドウ
3.ランナウェイ
4.タイムトラベル
5.キャンディ
6.ルビーの指輪
7.危険なふたり
8.スローなブギにしてくれ

En
1.ガンダーラ

Vo 真城めぐみ
<Ms Mug Rock>
Sax佐々木亜紀子
Gt YUKIE
Pf 力石理江
Bass岩崎なおみ
Dr 臼井かつみ

おまけ。。。
ライブで告知していた、ちからさんの写真展行ってきました。
絵画的で立体的な写真。
いろいろと想像出来る。とても良かったです。
ちからさんの解説付きだったので、より一層楽しめました。
「写真展&ピアノライブ!是非!!」と提案したら、秒殺で却下されました。。。(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by saxakiko | 2016-05-30 15:05
千秋楽パーティー
e0042620_17204971.jpg
先日、大相撲千秋楽パーティーで演奏しました!

親方との歌の共演、楽しかった~。
Drしげさん、お相撲大好きなので「一緒に写真撮ってもらっても大丈夫かな~?」と
少年のようでした。

Bass我妻さん、すぐどっか行っちゃうんで、しげさんが捜索に行ったら、すれ違いになって。。。
しげさん、演奏ギリギリセーフ。
「探しに行ったのに~!俺が悪いみたいじゃん」と、まさかの、とばっちりでした(笑)

力士さんも、それを支える方々も、
人の温かさを再認識する、素敵なパーティーでした。
どすこい!!
e0042620_17205046.jpg



[PR]
by saxakiko | 2016-05-28 00:05
山野楽器SAX佐々木クラス発表会
e0042620_15205030.jpg
5/22(日)山野楽器Sax佐々木クラス発表会@B flat(赤坂)
無事終了!

ヤマノミュージックサロン東京&赤坂のSax佐々木クラス。
今回は17チームの総勢52名。

ソロありグループあり、ジャズあり歌謡曲ありで盛りだくさんでした。
今回は私、たくさんアレンジしました。
80年代の曲に関しては「私Saxアレンジするから是非やって」と(笑)

今回から各チームグループ名がついたので、より一層一体感が生まれた気がします。
新人さんチーム、ジャズの王道チーム、
はたまた、寸劇あり、レコード会社の新曲PR風あり。
また、来年の発表会に向けて、おー!!!

講師演奏
1.Me And Mrs Jones
2.I Wish

サポートバンド
Pf 沼部ヒロ子講師 Bass我妻泰彦講師 Dr繁泉英明講師

Sax指導 佐々木亜紀子

企画・運営 山野楽器
e0042620_15223440.jpg



[PR]
by saxakiko | 2016-05-27 11:55