<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「YUKIEの大部屋」ライブに出演します
e0042620_15062389.jpg

11月はこのライブに出演します。
「ギター・プラスイレブン・プロジェクト
YUKIEの大部屋」

ルースター本店でのライブでご一緒している
ギターYUKIEちゃんのお誕生日を記念しての彼女のリーダーセッションライブです。

YUKIEちゃんと、ゆかりのあるミュージシャンがたくさん出演します。

歌あり、管楽器あり、ボサノバからロックまで、盛りだくさん!
曲のリストみたら、
「演歌があったら完璧!」(笑)
と、思えるぐらいバラエティに飛んだ内容でした。

私は4曲ぐらい、参加します!
楽しみだ~!
e0042620_17185742.jpg

---------------------------------------------------------






[PR]
by saxakiko | 2016-10-14 15:02
9.29ルースターありがとうございました!
e0042620_16342261.jpg

2016年9月29日(木)荻窪ルースター本店での
「アラウンド80's歌謡ヒットパレードvol.6」
前回に引き続き、今回も満員御礼!!
ホントにホントにありがとうございました~!!!

勝手にしやがれ、でのサビ
「あ~あ~、あ~あ~」で、お客さんがみんな手を振ってくれ、
ステージから見た「イソギンチャクの群衆」が圧巻でした(笑)

Mr.サマータイムの真城さんと、コーラスなおみち、ちからさんのハーモニーが鳥肌もん!

自分は、ライドオンタイムのソロ、アクセル全開で行かせて頂きました~

今回も楽しいライブでした。
次回は年明けに!

1st
1.ランナウエイ
2.勝手にしやがれ
3.Mr.サマータイム
4.夏をあきらめて
5.赤道小町ドキッ!
6.情熱☆熱風せれなーで
7.そして僕は途方にくれる
8.時間よ止まれ
9.ガンダーラ

2nd
1.てぃーんずぶるーす
2.不思議なピーチパイ
3.赤いスイートピー
4.甘い予感
5.どうぞこのまま
6.シルエットロマンス
7.ジョニィへの伝言
8.コーラスガール

EN.
1.ライドオンタイム

Vo 真城めぐみ
<Ms Mug Rock>
Sax佐々木亜紀子
Gt YUKIE
Pf 力石理江
Bass岩崎なおみ
Dr 臼井かつみ
e0042620_23423422.jpg


[PR]
by saxakiko | 2016-10-03 16:30