人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/13アドリブセミナー
6/13のアドリブセミナー午後のクラスは
前回のブルースの復習をしたあと「黒いオルフェ」をやります。
「黒いオルフェ」は「オルフェの唄」「カーニバルの朝」などとも言ったりする、
日本人好みのマイナーボサノバです。

そして。。。
譜面ですが、受講生の方々には前日の12日に到着予定です。
いつもギリギリですいません。

実は一度書いた「解説書」をアドリブセミナーも2年目に突入したので、
「お手軽な解説」のテイストを残しつつ、2年生用(笑)に書き直してみました!
より一層「スケールって大事だ」と痛感すると思います。

ちなみに、新開講した午前中のアドリブ入門クラスは
理論の続きと、前回同様に「ウォーターメロンマン」をやります。
by saxakiko | 2009-06-12 22:43
<< ライブ報告 掲載情報 >>