人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ報告
もう一週間ほど経ってしまいましたが、6/13のLime Stone waterのライブで、ビックリするお客さんが訪れまして。。。。

「あこちゃん」

私の事をそう呼ぶのは、趣味バレーボールの「突き指知らずピアノ講師」の友人か、親族ぐらい。

「。。。うぉぉ!!」

訪ねて来てくれたのは20数年ぶりに会う「いとこ」でした(笑)

娘さんが春から上京したそうで、娘の様子を見に来がてら、私のライブにも来てくれたのでした。

小学校まではよく遊んでもらったのですが、中学高校は吹奏楽部が忙しく、ほとんど会ってないんですよね。

子供の頃の記憶で止まってるんで、「背の高いお姉ちゃん」だったのが、今となっては同じぐらいの身長で。。。そこで年月を感じたのでした(笑)
by saxakiko | 2009-06-19 15:07
<< チャカさん 6/13アドリブセミナー >>