人気ブログランキング | 話題のタグを見る
横浜のクラブにて
先日久しぶりに「クラブ」に行って来ました。

「こんな爆音だったっけ」(笑)
低音が抜いたばかりの親知らず跡に響きまくってました。

途中、有名アーティストが出たのですが、
前の方にいたので将棋倒し寸前で、
あげくのはてにスニーカーが片方無くなってしまいました!!
「このままでは危険」と、
椅子がある端のエリアに避難。

「こんだけ混んでたら、見つからないよなあ。
片方、靴下で帰るか。。。でも近くにドンキがあったから靴買おうかなあ。。。」

何人か知り合いがいたので、
大音量の中、靴下だけの左足を指して
無言で「スニーカーが消えた」アピールをしていたら、
「さっき片方の見かけましたよ」情報が!!

ステージ真下のわかりやすいとこに、
誰か避難させてくれてました。

さすがに予備のスニーカー持って来てないですからね~

見つかってホントに良かったです!!
by saxakiko | 2009-07-01 23:59
<< 静岡でラテン 親知らず >>