人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知人の披露宴
知人の披露宴に出席しました。
パーティー形式が多かったので、きちんとした披露宴はとても久し振り。

数曲演奏もしたのですが、ダンシング・クイーンを演奏した時、
新婦のお兄さんが親類の子供たちと踊りまくってました(笑)
何とも明るくてアットホームな親族の人達です。

外国人の方々も数多く出席していたのですが、
日本語ペラペラなアメリカの方のスピーチを聞いて、

「英語だとおしゃれなアメリカンジュークだけと、
 日本語で話すとおやじギャグになるんだ。。。」

と、ダンディーなアメリカ人のスピーチに妙に親近感を持ってしまいました(笑)

新郎新婦の温かい人柄のでた素敵な披露宴でしたよ。
by saxakiko | 2009-10-25 23:59
<< 小学校でラテンコンサート 中学校でラテンコンサート >>