人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の蜃気楼  2005.10. 6
はねトび「逆さオーケストラ」コーナーが無くなる事が正式に決まりました。
収録済みの曲もOAしないそうです。
予想通り、まっとうな決定です。正直ほっとしました。
(一部の報道では収録済み分はOAするような事が書いてありましたから...)

アレンジした「クラシックの曲」「有名なJAZZ」の2曲は日の目を見ないわけです。
(実は年内、あと2曲やる予定で、打ち合わせに入りかけてました)
個人的には残念ですが、でもやっぱりOAしない方が気持ち的に楽です。

    8月上旬に急に連絡があって、何度も打ち合わせに行って、
    徹夜でアレンジして、急な依頼でも各楽器の講師の手配して...

    皆、ホント上手になったもんな~
    トランペットなんか、びっくりしましたよ。
    しかも、一番練習しない人が一番上手(笑)

私も忙しかったけど、それ以上に、はねトびメンバーが寝てない中、良く練習しました!!
ホントに吹奏楽部の夏合宿みたいでした。

今度は、逆さじゃなくて普通に演奏をする機会があったらな。。。
by saxakiko | 2005-10-06 01:56
<< ラテンin江戸川  2005.... はねトび  2005. 10. 5 >>