人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20年振りの再会
20年振りの再会_e0042620_0262537.jpg

Tanto No Minaのライブで。

お客さんで見覚えのある人がいたんだけど、
今の生徒じゃ無いし、最近来るお客さんでもないし。。。

そうしたら向こうから
「20年くらい前に大宮西高校でサックス習っていた。。。」

はい、はい!覚えてます!!
良い青年になったなあ〜!

会えて、めちゃ嬉しかったです!!


まだ尚美2年生だった頃から10年弱の間
大宮西高校吹奏楽部にサックスパートの指導で月一で行ってました。

私の「サックスを教える」って原点がここにあります。
若い学生達と戯れるのが好きってのも、ここスタートです。
あと、楽器を教えて初めてギャラもらったのも(笑)


私のHpもちょくちょく見てくれてたようです。

また、来て下さい!!
じっくりお話しましょう!(笑)
今日はどうもありがとう!!!
by saxakiko | 2011-09-30 00:26
<< 三日連続ライブ終了! Sax入門セミナー終了! >>