人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽器フェア隠れ製品
楽器フェア隠れ製品_e0042620_10524385.jpg

楽器フェア、11月3〜5日とプロオーディオのブース
5日はブースと急遽「ふれあい広場」でもデモ演奏しました!

マジ、EWI大変でした(^_^;)

初日やってみて「曲を減らして、しゃべろう!」と路線変更。

二日目、MCマイクをヘッドセットに変えて、EWIの商品説明しまくりました。曲も若干チェンジ。

三日目、「SAX吹いても良いよ」という話になったので一曲吹かせてもらったら、
あら不思議(笑)前日まで緊張とプレッシャーでミスが多かったのですが、
EWIも調子良かったです。
MCはTVショッピングのごとく、しゃべり倒しました(笑)


「プレイヤーであんな感じでしゃべれる人が居なかったので、
うちのブースでは新しいです!」

と、ほめられました(笑)

若い頃、散々テーマパークや遊園地で演奏&MCしたかいがありました。
「みなさ〜ん!!こんにちはぁ!」的な(^^)/


で、画像はプロオーディオから発売されている、
iPadにセットすると、ゲーセンのゲーム機風になる優れもの。

さすがに楽器フェアなので、出展してませんでしたが、
こっそり楽屋にありました。
by saxakiko | 2011-11-09 10:52
<< 11/12Ad Libセミナー EWIが我が家にやって来た! >>