人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西平正子バンド
西平正子バンド_e0042620_1584360.jpg

6/1東京倶楽部水道橋店にて「西平正子バンド」に出演しました!

東京倶楽部、ずっと出たかったんですよね〜
念願叶って嬉しいです(#^.^#)

インストバンドでのワンホーンライブは、ホントに久しぶり〜
素敵なメンバーと、熱い熱い演奏が出来てとても楽しかったです。

リーダーPf西平正子さんは、かれこれ10数年前から知っているのですが、
春に数年ぶり一緒に演奏。
すっかりJAZZも歌モノもばっちりの素敵なプレーヤーになっておりました。
オリジナルも良いですよ〜

Bass近藤研之さんのベースすごかった!
6弦ベースのソロはベースじゃないです(笑)ガットギターをかき鳴らしているようでした!

Dr美座良彦さんは熱帯JAZZ楽団のPerc奏者。いつものティンパレスも素敵ですが、
Dr.もカッコイイ!Boom時代の海外行ったお話など、とても気さくに話して下さいました。

良い夜でした!
by saxakiko | 2012-06-05 01:58
<< 6/9Ad Libセミナー パークハイアット最終日 >>