人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つるとんたんで再会
ちょっと前になりますが8/12の西平バンドつるとんたんライブ、
懐かしい人と久しぶりに演奏!
Gt.後藤貴徳さん!
つるとんたんで再会_e0042620_031927.jpg

10年近く前、男性ボーカリストのサポートで一緒になって、
7、8年ぐらい前、私が仕切っていた「はねるのトびら」のタレントさんに楽器を教える仕事をお願いした以来!
(そういえば、はねトび9月で終わるみたいですね。。。その件はまた今度)

いやはや、月日ってあっというまに経ちますが、
縁あって共通の知り合いを通じてまた演奏するとは、
しかもJAZZ(笑)
昔はもろ、ポップスのサポートだったので(^^ゞ

そんな二人を再会させてくれた、正子リーダーとスリーショット!
3人での「自分撮り」です。
つるとんたんで再会_e0042620_0143996.jpg


後藤君(昔はタックンって読んでいたような・笑)アニメのレコーディングを始め、
インストバリバリで、ガシガシライブハウスで演奏しているそうです。
自分も頑張ろう!

また三人で演奏したいですね~

最後にまかないで食べた親子丼。
もれなくうどんが付いてきます。半玉~3玉。
さすがに半玉。。。

つるとんたんで再会_e0042620_0202018.jpg

-----------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ情報]
8/28 Sea Garage (御徒町)
9/26、10/15 東京倶楽部 水道橋店
11月毎週日曜 パークハイアット東京(新宿)
詳しくはLIVEインフォメーション
-----------------------------------------------------------
by saxakiko | 2012-08-19 23:55
<< リハ終わって8/28ライブ 8/11Ad Libセミナー「... >>