人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BeeHive Live大盛況!
1/11 Bee Hive主催「Girls Instrumental Summit」
たくさんたくさんご来場頂きありがとうごいざました。

トランペットの山崎千裕+ROUTE14band
バイオリンのCHIHIROCK
そして最後に登場、佐々木亜紀子AKi-nee Band

大いに盛り上がり、終演後お客さんの笑顔がとても素敵でした。
私達もとっても楽しかったです。

オリジナルのROUTE279、Mix Vegetable人気!
最近やってないオリジナルがまだまだあるんで、もっとやろうかな(笑)

そして、私のライブ初登場Drマイマイ、カッコ良いとの声多数!
BassなおみちもマイマイもJ・Popで、でっかいステージこなして百戦錬磨だからな~
Key沼子はJazzバリバリだし、Gt山原親びんは安定感あるし、
いろんなジャンルが集まって、良い相乗効果が生まれたんだと思います。

Aki-nee Band名義の時はスムースジャズのノリの良い曲ガンガンやって行きます!

そしてこのイベント好評につき春にも開催予定!
また是非盛り上がりに来てください。

終わってから親びんを囲んでくつろぐメンバー
BeeHive Live大盛況!_e0042620_416930.jpg


-------------------------------------------------------------------
[Aki nee リーダーライブ]情報
2/27 佐々木亜紀子Group A×A(東京倶楽部水道橋店)私とTb東條あづさフロントです

その他のライブはLIVEインフォメーション
--------------------------------------------------------------------
by saxakiko | 2013-01-15 04:25
<< 気管支炎 LIVEとAd Libセミナー >>