人気ブログランキング | 話題のタグを見る
走れオーケストラン 2005.11.24
11/23「はねるのトびらSP」で、私がアレンジと楽器指導のインペクをした
「走れオーケストラン」がやっとOAされました。
関わってから3ヶ月、ホントにいろんな事がありましたが、無事OAされて良かったです。

さっき、はねトびのBBSを見てきたら
「走るオーケストラを見て家族で大笑いしました」
「一番オーケストラが面白かったです」
とか、たくさんの書き込みがあって自然と涙が出てきました。。。

急な講師依頼で駈けずりまわった事、
難題な要望・変更・徹夜...
「出る杭は打たれる」とは言ったもので、変な電話もありましたし(笑)

快く楽器指導を引き受けてくれた友人・知人に感謝します!
そして番組を見て・笑って・元気になってくれた方、
今度は私が元気をもらいしました、ありがとう!
by saxakiko | 2005-11-24 23:59
<< はい、次は... 2005.1... 明日が勝負! 2005.11.22 >>