人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブと定演
ライブと定演_e0042620_11282954.jpg

8/10は池袋ライムストーンウォーターで、ピアノ石渡君とデュオライブ!
演奏がいろんな展開になって楽しかった!
お店は21周年!おめでとうございます!

翌日8/11は青森文化会館にて、
筒井中学校吹奏楽部定期演奏会。
第2部に佼成ウィンドオーケストラのパーカッション北野さんと共演。
情熱大陸で曲の冒頭に、フリーで好きにアドリブ吹かせて頂きました!
楽しかった(*^_^*)

数曲、中学生と一緒に演奏しましたが、座って指揮を見ながら演奏って。。。無い、忘れるくらい無い(笑)
多分、これからも無い(笑)

お世話になった、佐々木郁雄先生が来年定年退職との事で、たくさんの教え子が集まっていました。
郁雄先生の人望の厚さが伺えます!

学校は違うけど同窓会気分。
吹奏楽というキーワードで盛り上がりました!

そして、
定演・コンクールと10代の思い出がたくさん詰まった青森文化会館で
また演奏出来て感無量!
by saxakiko | 2013-08-15 11:28
<< 舞ちゃんハピバ 8/10 昼Ad Libセミナ... >>